木工挽物という仕事

基本的には時代遅れの仕事
正反対の位置にいるブログから発信してみます
でもブログも先端じゃなくなりましたね

上薗恋奈選手

2024-04-04 00:39:59 | スポーツ
【世界ジュニア2024】速報!女子3位 女子FS 上薗恋奈選手<ノーカット>

浅田真央が引退した後スケート愛知の未来を担う上薗恋奈ちゃん
まだ中学生ですが将来性が見える演技 とても期待しております
美しい選手は得をする(笑)
まあね
だと思います

【世界ジュニア2024】上薗恋奈選手 エキシビション<ノーカット>
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「岬めぐり」山本コータロー... | トップ | 新機種導入 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アメリカン・ブルー)
2024-04-04 16:21:25
上薗恋奈選手 良いですね~(*´▽`*)
まだ中学生? 伸びしろがありますね。
浅田真央が引退、紀平選手の怪我などで、女子フュギュアへの応援回数が激減してしまった私ですが、
この素敵な選手に魅せられてまた応援したい日が訪れそうです!(^^)!
アメブルさん (かっつん)
2024-04-05 01:35:05
自分で打ち込んできたスポーツというのは気になるものでしょうか?
東北にもいくつか巨星が輝きましたもんね。
彼女にも輝く日本の巨星になってもらいたいものです。ルックスだけじゃなくてね。

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事