木工挽物という仕事

基本的には時代遅れの仕事
正反対の位置にいるブログから発信してみます
でもブログも先端じゃなくなりましたね

ホワイトニング

2024-02-17 01:35:00 | 日常
これは今年の初め地元の放送局の朝のワイドショー。
今年始めたいことのアンケートのベスト10

4位にホワイトニングの文字
昨年被せてある歯が取れてしまったので新しい歯医者さんにかかりました。
頑張ってセラミックを入れてもらったそのあと
ホワイトニングしませんか?の宣伝文句。
来年から2万円ですが今なら16500円。
70目前にしてホワイトニング?と言う勿れ
やってみよっかなぁと思ったわけです。
これ出来ますか?とポップを指さして聞いたら
被せた歯は白くなりませんが自分の歯はいけますよ。
僕の場合は正面上4本の下5本の計9本ですがやってみました。
型を作ってもらってそこに注射器様のもので漂白剤を入れて2時間。
毎日じゃないけど時々やってそれなりに効果は出てるようです。
と言われてます。

どんなかんじのものかここに写真を入れるつもりでしたが仕事場に忘れてきてしまいました。また今度入れときます。

世間ではいろいろ大変なことが起こってるのになんとも呑気な話で申し訳ありません。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全ての日本人は見てください。 | トップ | お別れホスピタル と »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かずちゃん)
2024-02-17 18:30:52
興味はあるけれど、かぶせた歯も多いのでムラになるのかな~
ぜひ使用前使用後の写真をお願いします(笑)
先日久しぶりにヒトカラ、1時間歌ってきました
かずちゃん (かっつん)
2024-02-18 11:14:23
ヒトカラ記事見ました。
一時間じゃあねぇ(笑)
物足りなくて未練が残る〜 と思い読みました。
でも楽しかったんだからいいっすよね。
僕は相変わらず火曜と金曜18時から23時。
皆勤に近いです。
歯の方は確かに並んでる歯を白くしたほうがいいかもしれんですね。
一応僕も白くなってるよと言われてるんですけどね。
歯の写真はいくらなんでも自信ありませーん。
Unknown (natu)
2024-02-18 19:58:17
年齢は関係なく何にでも挑戦する気持ちは大切ですよね。多分表情が明るくなることでしょう。
natuさん (かっつん)
2024-02-22 08:05:45
僕もそう思ってます。(笑)
ありがとうございます。

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事