パタヤ日本人友好会のブログです

パタヤ日本人友好会の色々投稿です。。

アイホン4S

2017-04-17 18:02:50 | モバイル
夕方に成り、ソンクランの終わりで静かに変わる町並みを見ながら、古いアイホン4Sを、ポケットに入れて持ち出して見ました。
アイホン4Sからもう少しで、6年の月日が流れますが、手元に有るアイホン4Sがいまだに、普通に使えて居るのは、驚きだと言えます。
⒊5型の画面サイズは、今はもう小さい方に成って仕舞うので、重さはアイホン6と変わりませんが、今、使うデバイスには面白い存在かも、知れません。

タイに有る100円ショップの店だと、数十円でアイホン4Sの、充電器とケーブルが変えるので、コスパも良いかも知れませんね。。
タイだとバッテリーの交換も、比較的に容易く行えるので、長く使う気ならば10年でも、使えそうです、今は無きノキアのスマホも、いまだに使えるので、新しい中華のスマホも良いですが、新古のアイホンシリーズでも、良いかも知れませんね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿