パタヤ日本人友好会のブログです

パタヤ日本人友好会の色々投稿です。。

ゆっくりに夕方までに。。

2022-09-30 18:52:36 | タイ王国
ゆっくりに夕方を、田舎の国道を移動しながら此のブログを書き始めました、作業の疲れも有りこの時間帯は、路線バスに乗り込むと直ぐに睡眠が襲って来て居眠り状態に陥るので、ゆっくりに気分転換と睡魔対策に、ブログを書くのが此処の所の日課に、成りつつ有ります。。
タイの路線バスの多くが、乗り心地がエアサスのせいも有り、大きなゆりかご状態の中で、シートを最適ポジションでセッティングして、過ごすので気付かぬ内にいきなり睡魔に飲み込まれて仕舞い、その時の体調で、長さの異なる眠りの時間に入って仕舞うので、戸手も困りものだと言えます。。








午後の時間を。。

2022-09-30 16:48:37 | タイ王国
ゆっくりと移動しながら午後の時間を過ごして居ます、扱うスマホは普及価格帯内の上位機種で、2世代前のスマホなので、スペックは然程でも有りませんが、スマホの安定性で見れば、現行の同じ様なスペックのスマホと比べて、もその差は大きいと言えます。。
私の場合はこのクラスのスマホの運用では、低速のシムを使い気楽運用する場合が多いので、こう言ったスペック依もハードやソフト面での安定性が重要な点に成ります。。










ゆっくりに午前中。。

2022-09-30 11:56:16 | タイ王国
ゆっくりに午前のお茶をして過ごしての、ブログの作成です、ゆりかご並みの大きな揺れの、路線バスはしっかりと睡魔を、呼んでくれるので、小さな子供では無いですが、昼間日の有る時間に結構寝て居る時間が長いのか?夜は此の所、遅くまで目が覚めて居るので、昼間の寝込みを気を付けて居るのですが、余り役立っては居ない此の所の日々です。。
今回日本製の割りと新しい端末を、手にしたので此の所の移動に持ち出して使って居るのですが、意外にタイ国内での使用には向いて居る感じなので、少しは昼間の移動中の、睡魔対策に役立って居る感じです。。






ゆっくりに朝に。。

2022-09-30 08:46:53 | タイ王国
ゆっくりに地方都市外れに在るバス停からのブログの作成です、いつもとは異なるルートなので、ルートメインのバスターミナルまで移動のバス停での、路線バスの待ち合わせです。。
僅かな距離で、ルートが全く異なるのは、パタヤのバスターミナル並ですが、東西南北どの方向にも移動を始められるのは、比較的便の良いバス停だと言えます。。






真夜中の時間を過ごして。。

2022-09-30 02:57:32 | タイ王国
ゆっくりに真夜中を過ごして居ます、今回は少し古いアセアン諸国製のグローバル仕様の分厚く重いスマホを使っての、ブログの作成です、このスマホのバッテリーサイズは、このクラスでこの価格帯のスマホの中では、とても大きい方なのですが、バッテリーサイズの割には、運用時間が他の普通のバッテリーサイズの、スマホに比べてバッテリーサイズの大きさの割には、運用時間が短く感じて仕舞うスマホです。。
とは言ってもこの点でコスパはとても良いので、長距離での移動や、郊外での長目の運用時間が有る場合には、その対応に持ち出すスマホの一台だと言えます。。