ゆったり山登り

北海道で暮らす自然が好きで、山登りやカヌーを楽しんでいるのんびり者です。
日々の自然や人との触合いを書いて行きます。

お約束事。

2013-08-27 08:43:32 | 日記
近所のど根性さんの光景です。
花が咲いたらアップするお約束を覚えていますか?
今朝、様子を見に行きましたらなんと立派に咲かせていました。
では、ご覧下さい。


それとお向かいさんのひまわりです。
無断で撮影してきました。あまりに大きいので花は咲かないのかと思っていました。
私の身長よりもはるかに大きくて2m以上はあります。
この逞しさには元気づけられます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思い出しました♪ (あっけ)
2013-08-27 18:20:36
きれいなひまわりですね。なぜかひまわりを見ると癒されるというか元気づけられるというか・・・。一枚目のひまわりの脇に映っている赤い花もかわいいですね。家のまわりにもコスモスが咲いていますが・・・ここ数日の大雨で倒れ掛かって居ます・・・。
思い出しました♪ (スー)
2013-08-27 22:06:29
あっけさん
彼らのように逞しくありたいと何時も思っています。
下に土はないはずですがどうなっているのでしょうか。

コメントを投稿