ピロEK脱オタ宣言!…ただし長期計画

映画記事も散在報告も停滞中…ですが、自分が飽きない程度のマイペースで運営中。良かったら読んでいってくださいませ。

【映画】ウォンテッド…久しぶりに映画記事を更新

2009-05-24 18:47:35 | 映画・DVD
どうも、なんか久しぶりの更新です
GW明けてからコッチ、公私共に何となく忙しく(主に公)、全然ブログが更新できませんでした…
先週の日曜日に無理やり更新しなかったら死亡説が流れてたんじゃないかと思うほどの放置っぷり

そんな中、結構ブログネタは溜まっていまして、映画は今日の「ウォンテッド」以外でも、記事に出来ていないものが5本ほど。コミックも数冊(1ヶ月以上前に読んだ物も含めて結構な冊数が…)、小説は更に多くて…もう内容を忘れそう
…アニメ記事は…多分、もう止めます。止めずとも端折ります
で、近況報告もここんところは生活の中のプチ事件が多かったような(そのあたりはボチボチ書いていきます)…散在報告ももちろんストップ中



で、今日はとりあえず映画記事を更新なんですが



「ウォンテッド」
(監督:ティムール・ベクマンベトフ、出演:アンジェリーナ・ジョリー、ジェームズ・マカヴォイ、モーガン・フリーマン、2008年アメリカ)

TSUTAYAさんで「落下の王国」「幸せの1ページ」「スカイ・クロラ」「愛の伝道師 ラブ・グル」と一緒にレンタル。2009年5月3日(日曜日)の昼間に鑑賞しました。



ストーリー
マーク・ミラーとJ.G.ジョーンズ原作のグラフィック・ノベルの映画化作品。
会社では嫌な上司にイビられ、同僚に恋人を寝取られるという、冴えない人生を送っている青年ウェスリー(ジェームズ・マカヴォイ)。ある日彼の前に謎の美女フォックス(アンジェリーナ・ジョリー)が現れ、同時にウェスリーを狙っているという男との銃撃戦に巻き込まれる。ウェスリーはフォックスとその仲間のスローン(モーガン・フリーマン)らからウェスリーの父が秘密の暗殺組織“フラタニティ”のメンバーだった事を告げられる。
詳しくは…http://www.wantedmovie.com/ (っても英語サイトですが)





ピロEK的感想&点数

…冒頭にも書いているとおり、なんだか色々と忙しく実はXboxな昨今でして、
…結構前に観たこの映画の内容が思い出せるかどうかは不安

…まぁ映画レビューでは無くて「こういう映画を観た」という記録と認識している当ブログの映画記事なのでお気楽に憶えてる事だけ書けばいいのでしょうし、かえってダラダラと長くならなくて吉かも知れませんけど…わざわざ書くほどの内容が見つかるかどうかは不安です

…この映画自体が内容薄い気もしたしねぇ


さて、
くだらない内容(暴言)の割には豪華キャスト、そしてジェームズ・マカヴォイ、モーガン・フリーマン等の演技派俳優の起用されたこの作品でしたね。

ジェームズ・マカヴォイは「つぐない」の名演技から、演技派の活きる作品中心にやっていくのかと勝手に思ってた俳優なのですが…こういうのにも出るんすね。まぁ彼の俳優としてのステップアップとしてはチャンスなのでしょう多分。

大きな予算もかけられているようで、スタントシーンも特撮シーンも大迫力。
もちろん原作を読んだ事などありませんが「シン・シティ」「300<スリーハンドレット>」のように原作のシーンを忠実に再現したシーンなんかも沢山あったんじゃないのかな(?)…妙にコミック然としたシーンが多くて面白かったです。嫌いじゃないかも

そんなコミック然なシーンの一つ、
キーボードで同僚をぶん殴るシーンでの例の下品な単語。
あれ?…“u”が一つ足らないはずでは
なんて思い巻き戻すと…歯が抜けて“u”になってました。
(ああ、こんな事しか思い出せんません

他では、冒頭とラストの狙撃シーンも面白い
兎も角、絵的には満足な映画でした。


内容は、もっと単純な“正義の” 痛快なヒーローものかと思っていたんだけど、
いや、単純ではありましたが…単純などんでん返しで幕を閉じる作品(善悪逆のEP5ですね)。この話自体は、あんまり好きじゃございません
批判するほどの嫌さではないんですけどね


点数は4点(5点満点中)ぐらいかな…ちと甘いかも
やっぱ、あんまり内容に触れない作品になっちゃいましたねぇ
近い印象をもった映画は…「ジャンパー」とかかな。最近アメリカではこういうのが流行りなんですかね



補足・蛇足
この映画の中でのアンジェリーナ・ジョリー演じる美女フォックス。
劇中、年齢には触れられていませんが、彼女の格好から想像するに、結構若い年齢の設定なんじゃないかと思うので…
「アンジェリーナ・ジョリーに若い娘の役は厳しいのでは?…」
なんて思っていたんですけど、先日「トゥームレイダー」の地上波放送のTVスポット観たら、今とあんまり印象変わらないんですよね(だとすれば、当時は老け顔の部類になるのかな?)。
逆に若さの保ち方が優れているんだと感心させられた私でした。



では、とりあえずこのあたりで、
気がのったら、この後今日中にもう一本ぐらい記事更新しようかなと思っております


…あ、あと日本語吹き替え版で主人公の声優やってる元総理のお孫さん
かな〜りダメでした…最初吹き替えで見始めたのを即中断したほど
これから鑑賞の方は是非オリジナル音声で…私からのウィッシュです





★当ブログ内映画DVDレビューの検索はこちらで★


goo 映画goo 映画
『映画・DVD』 ジャンルのランキング
コメント (7)   トラックバック (111)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« レポート | トップ | 【映画】幸せの1ページ…の記事... »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありゃりゃ (sakurai)
2009-05-24 20:32:13
「ジャンパー」と同列に置かれてしまいましたか。。。。それは残念。
結構、これはお気に入りの作品です、ってか、ほとんどマカヴォイ君魅力にかかってましたが。
あとはやっぱアンジー姐さんの迫力ですかね。
眉をぐいっと、星一徹状態にして、ぐわっとにらむとこなんか、最高でしたよ。
DVDも即効買いでした。
まだ封切ってませんが。
TB有難う御座いました♪ (Aki.)
2009-05-25 00:10:26
こんばんは〜♪
映像は中々凝ってましたよね〜^^
ただ、お話が・・・
アクションも中々派手でしたよね〜^^
でも、内容が・・・
頼みの綱のアンジーも某ゴージャス姉妹の姉の方にしか見えず(暴言)、個人的には惨敗な作品でした^^;
にしても、ウィッシュは酷かったですよね><

ではでは〜、これからもよろしくお願いします♪
こんばんは〜。 (ryoko)
2009-05-26 23:01:06
TBありがとうございます。
「絵的に満足」「****内容の割りに豪華キャスト」まさにそんな作品でしたね
アンジーの、肉食系で獲物を狙う目が忘れられないです。
総理の孫は宣伝要員かと思っていたのですが吹き替えもやっていたんですか?話題の人採用は止めて欲しいですね。私もウィッシュ。
組織の設定と姐さんは素敵でした。 (inuneko)
2009-05-31 11:58:43
特にアンジー姐さんの精神的な美しさにはグッと来ました。続編の噂ありますけど、どうするんでしょうね?
(ご無理のない範囲で)またレビュー拝見したいです。
★★コメントありがとうございます★★ (ピロEK(sakuraiさん、Aki.さん、ryokoさん、inunekoさんへ))
2009-06-21 22:09:18
皆様、とにかく反応が遅い私をお許しくださいませ


★sakuraiさんへ★

いつもコメントありがとうございます

>ありゃりゃ
>「ジャンパー」と同列に置かれてしまいましたか。。。。それは残念。

「ジャンパー」って、そんなにひどい作品でしたかねぇ…まぁ私としても大絶賛ではないんですけど、なんだか4点付けた自分に自信が無くなって来ました

>DVDも即効買いでした。
>まだ封切ってませんが。

DVDって買っちゃうと観ないんですよね。何故か

では、また来てくださいね。今後ともよろしくお願いいたします。




★Aki.さんへ★

いつもコメントありがとうございます

>でも、内容が・・・

こういった作品はアクションと映像が観れれば良し!
なんだとは思うんですけどね…あとはノレるか否か。
…あと、映画館で迫力鑑賞できなかった時点でハンデがあるのかも知れないですね。

>にしても、ウィッシュは酷かったですよね><

ガチで〜酷かったです。

では、また来てくださいね。今後ともよろしくお願いいたします。




★ryokoさんへ★

いつもコメントありがとうございます

>総理の孫は宣伝要員かと思っていたのですが吹き替えもやっていたんですか?話題の人採用は止めて欲しいですね。私もウィッシュ。

今回の吹き替えは「ドミノ」=真鍋かをり以来の失敗作。
話題なだけの人の起用は、映画をちゃんとみようとする人への冒涜かと…。
それでも以前はDVDにプロ声優バージョンと、話題の人バージョンが入ってたりしたんですけどねぇ…最近では…。

では、また来てくださいね。今後ともよろしくお願いいたします。




★inunekoさんへ★

はじめまして(ですよね?)、コメントありがとうございます

>続編の噂ありますけど、どうするんでしょうね?

お話的にはいくらでも続編が可能なんでしょうけど、
主要豪華キャストは概ね劇中でお亡くなりになっちゃいましたからねぇ…続編が出来てもパチもの臭くなっちゃうかも知れないですね。

では、また来てくださいね。今後ともよろしくお願いいたします。
TBありがとうございます (ONE OF THE BROKEN)
2009-06-29 01:57:56
確かに内容は薄っぺらでしたね(笑)
ただこの作品はあくまでマンガを観るように
視覚的に楽しめば良いのではないでしょうか?
単純に面白かったと思いますよ。
★★コメントありがとうございます(2)★★ (ピロEK(ONE OF THE BROKENさんへ))
2009-08-16 09:56:14
★ONE OF THE BROKENさんへ★

いつもコメントありがとうございます

>視覚的に楽しめば良いのではないでしょうか?

確かに視覚的には十分楽しめる作品ですね。
ただ小さいテレビでレンタルDVDで鑑賞…なんて状態だと…。
はやくデカイ、フルハイビジョンテレビなんてものが欲しい次第です。

では、また来てくださいね。今後とも宜しくお願い致します。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

111 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
ウォンテッド (☆彡映画鑑賞日記☆彡)
 『新次元へ―。』  コチラの「ウォンテッド」は、アンジェリーナ・ジョリー主演作としては、その後共演をきっかけにパートナーとなったブラピとの共演で話題を呼んだ「Mr.&Mrs.スミス」を超えてNo.1ヒット作となった9/20公開(13〜15先行上映)のR-15指定のアクショ...
ウォンテッド (迷宮映画館)
すんげーー、おもしろかった。
ウォンテッド (ぶっちゃけ…独り言?)
4.5点 (10点満点。5点で普通。6点以上なら満足って感じです。) う〜ん・・・ アクション・シーンは、派手だしアイディアも面白いし映像も凝ってるしでかなり高いレベルに あるとは思うんですけどね〜。 それが映画として面白いかと言うと微妙なんですよね〜。 いや、...
「ウォンテッド」 (心の栄養♪映画と英語のジョーク)
マカヴォイくんも素敵でしたし、アンジェリーナ・ジョリーの恐ろしいくらいのかっこよさも際立ってましたわ〜
ウォンテッド (映画鑑賞★日記・・・)
【WANTED】2008/09/20公開(09/13先行にて鑑賞)製作国:アメリカ監督:ティムール・ベクマンベトフ出演:アンジェリーナ・ジョリー、ジェームズ・マカヴォイ、モーガン・フリーマン、テレンス・スタンプ、トーマス・クレッチマン“1を倒して、1000を救う”
アイム・ユア・ファーザー (宇宙のめいぐると)
「ウォンテッド」
269「ウォンテッド」(アメリカ) (CINECHANの映画感想)
内なる狼を解き放て  仕事もプライベイトも冴えない青年・ウェスリー・ギブソン。ウンザリした日々を送っていた彼の前に、彼の父は凄腕の暗殺者だったと語る謎の美女・フォックスが現れる。その直後ウェスリーは事情も飲み込めないまま激しい銃撃戦に巻き込まれる。応戦...
映画感想『ウォンテッド』 これは、とんでもない。。。 (レベル999のマニアな講義)
内容ウェスリー・ギブソン。。。さえない男だ。会社では上司にいびられ、恋人は友人に寝取られ、ついでに住まいの横は、、列車が通り落ち着いて寝れもしない。何をやってもダメ。。。ストレスでパニック障害になるため薬が欠かせない。。。。ある日の夜。ドラッグストアで...
WANTED (お萌えば遠くに来たもんだ!)
観てきました。 <日劇PREX> 監督:ティムール・ベクマンベトフ 原作:マーク・ミラー J・G・ジョーンズ 脚本:マイケル・ブラント デレク・ハース クリス・モーガン 仕事でも私生活でも、全くいいところのない青年、ウェスリー。図々しい同僚にたかられてへこ...
【映画評】<!-- うぉんてっと -->ウォンテッド (未完の映画評)
超人的な能力を備えた暗殺組織に招かれたさえない青年が、殺された父の敵を討つバイオレンス・アクション。
WANTED (がらくた別館 映画・漫画いろいろ日記)
TOHOシネマズ川崎にて、プレミア通常料金で鑑賞。ヴァーさんにいい席とってもらいました。(時間的に必要なかったですけど。)冴えない青年、ウェスリー・ギブソン。パニック障害の薬を手放せず、上司にいびられ、同棲している彼女は公然と浮気をし、同僚にタカられる日々...
『ウォンテッド』 (cinema!cinema! ミーハー映画・DVDレビュー)
昨日は仕事が終わってから、急いで新宿ピカデリーに直行。 もうそろそろ上映終了になってしまうそうな気がしたので、『ウォンテッド』をやっと観てきました。 さすがに公開開始からだいぶ経ってる作品なので、金曜の夜とはいえ、そんなに混んでいなくてよかったなーと。...
「ウォンテッド」 (かいコ。の気ままに生活)
平凡な若者が暗殺組織の一員として戦う新次元アクション。「ウォンテッド」公式サイト予告で「マトリックスぽい、アンジーの映画」て感じがしてあんまり期待しないで観にいってきました。でもミーハーなので大作好きデス〜映像を楽しむ映画だと思うけど、想像してたよりも...
ウォンテッド (Memoirs_of_dai)
ストーリー展開と銃弾の曲がり方 【Story】 人生にうんざりしているウェズリー(ジェームズ・マカヴォイ)の前に突如現れた謎の美女フォッ...
ウォンテッド (猫の毛玉 映画館)
『ウォンテッド』 WANTED 2008年・アメリカ マーク・ミラーとJ.G.ジョーンズのグラフィック・ノベルを原作とした映画。 こりゃあR15になるわ...
ウォンテッド (Yuhiの読書日記+α)
ティムール・ベクマンベトフ監督、ジェームズ・マカヴォイ、アンジェリーナ・ジョリー、モーガン・フリーマン等が出演の新感覚アクションもの。 <あらすじ> 上司にはイビられ、恋人は寝取られと、散々な日々を送るウェスリーに突然の転機が訪れる。謎の美女フォックス...
★「ウォンテッド」 (★☆ひらりん的映画ブログ☆★)
今週の週末レイトショウは、 「川崎チネチッタ」でマカヴォイものを。 日本語吹替え版も竹下登元首相の孫のDAIGOが主人公の声で出てるけど、 ひらりん的には字幕版をチョイス・・・レイトショウはたいてい字幕のみなのね。
ウォンテッド (だらだら無気力ブログ)
平凡な若者が父親ゆずりの暗殺者の才能を見出され、暗殺者として 成長し組織の一員として戦いに身を投じるさまを描いたアクション 映画。仕事では嫌な上司から苛められ、恋人は親友に寝取られ、自分の人生に うんざりしているウェズリーは、ある日突然現れた美女・フォッ...
『ウォンテッド』 (Rabiovsky計画)
『ウォンテッド』公式サイト 監督:ティムール・ベクマンベトフ 出演:ジェームズ・マカヴォイ 、アンジェリーナ・ジョリー 、モーガン・フリーマン 、テレンス・スタンプ 、トーマス・クレッチマン 、コモン 、マーク・ウォーレン 2008年/アメリカ/110分 ...
「ウォンテッド」弾丸が曲がる! (シネマ親父の“日々是妄言”)
 ロシアの新鋭、ティムール・ベクマンベドフ 監督のハリウッド進出第1弾。「ウォンテッド」(東宝東和)。相変わらずアンジー姐さんは、エロカッコイイ!(^^;  ウェスリー(ジェームズ・マカヴォイ)は、会社では女性上司に、いじめの如くイビリ倒され、家では同...
「ウォンテッド」 (雑板屋)
2008年9月20日公開 話は至って単純で、見所はド派手なカーアクションとスタイリッシュな映像に、非現実的な弾丸カーブ! 女殺し屋フォックス演じるアンジーが、相変らずの存在感で、強い女役がほんとに素敵だ。 主役のジェームズ・マカヴォイも、イライラするほどひ...
『ウォンテッド』 (Sweet*Days**)
監督:ティムール・ベクマンベトフ   CAST:ジェームズ・マカヴォイ、アンジェリーナ・ジョリー、モーガン・フリーマン 他 親友に...
劇場鑑賞「ウォンテッド」 (日々“是”精進!)
「ウォンテッド」の先行上映の字幕版を鑑賞してきましたM・ミラー&J・G・ジョーンズ原作のグラフィックノベルを、ロシアで大ヒットした「ナイト・ウォッチ」で注目された、ティムナール・ベクマンベトフが映像化。法で裁けぬ悪人たちを抹殺する暗殺組織フラタニティ。...
ウォンテッド (花ごよみ)
先行上映で観てきました。 主演はジェームズ・マカボイ。 共演はアンジェリーナ・ジョリー、 モーガン・フリーマン。 不満たらたらの毎日。 そのウェスリー(ジェームズ・マカボイ)の前に 突如出現した、 暗殺組織“フラタニティ”。 その仲間の一人、 フォックス(ア...
[映画『ウォンテッド』を観た] (『甘噛み^^ 天才バカ板!』)
☆予告編を見る限り、『マトリックス』シリーズと『ジャンパー』を混ぜたような印象を感じていた。 私にとってはどちらもパッとしない作品なので、あまり期待せずに観に行った。 ・・・うん、しかし、面白かった^^    ◇   ◇ つまらない人生を送っていたヘタ...
ウォンテッド マトリックスを超えられたか? (労組書記長社労士のブログ)
【35-18-】 昨日の20時くらいか?皆と相談して波が小さそうやから海に行かないことを決めて、その30分後、非常に重要な、ここしばらくずっと思い悩んでいた大きな問題が解決する糸口となる電話が入った。 そして今日、梅田でその人と会うことができて、そして2時間弱、し...
ウォンテッド(2008年) (勝手に映画評)
冴えない男ウェスリー(ジェームズ・マカヴォイ)は、1000年続く暗殺組織『フラタニティ』の継承者と告げられる。ウェスリーは暗殺組織に入り、暗殺の奥義を究めるが・・・。 いきなり冒頭に書くのもなんだけど、”マンガ”です。まぁ、本当に原作はマンガなんですけど、...
ウォンテッド (2ちゃんねる映画ブログ)
【1を殺して】 ウォンテッドWANTED 【1000を救う】 http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/cinema/1213712756/ 1 :名無シネマ@上映中[]2008/06/17(火) 23:25:56 ID:zIUJpTkB どう見てもB級です。本当にありがとうございました。 公式...
「ウォンテッド」(2008・米) (ほぼ映画感想、ときどき舞台レビュー)
思いがけずも予定が空いたので、 ジェームズ・マカヴォイ主演映画「ウォンテッド」を観てきました。 予告を観て、ジェームズ・マカヴォイ@タムナスさんが アンジェリーナ・ジョリーにいびられる、派手なアクション映画と思ってましたが これが意外にも、 最初から...
確かに良く出来ている!『ウォンテッド』 (水曜日のシネマ日記)
ひとりの冴えない青年が暗殺組織の一員となってゆく物語です。
ウォンテッド (★YUKAの気ままな有閑日記★)
予告に魅せられて、スッゴク、スッゴ〜ク楽しみにしていた映画【story】上司に怒鳴られ、恋人には同僚と浮気され、何もかもにウンザリしていたウェスリー(ジェームズ・マカヴォイ)。そんな彼の前に突如現れた美貌の殺し屋フォックス(アンジェリーナ・ジョリー)は、ウ...
No.174 ウォンテッド (気ままな映画生活)
― 新次元アクション ― こんな言葉に踊らされて、映画館に足を運ぶ事となった。 アンジェリーナ・ジョリー(略:アンジー)出演作品ということも あり、それなりにアクションも楽しめたが…
ウォンテッド/ジェームズ・マカヴォイ (カノンな日々)
しつこいくらいの予告編大量投入作戦にまんまと乗せられてスゴク観たかったわけでもないのに先行上映に行っちゃいました。逆にそういうのは混んでいてもあまりに気にならないというのもありますしね。それにやっぱりタムナスさん(byナルニア)は何故か観ておきたくなるんで...
『ウォンテッド』 (ラムの大通り)
(原題:WANTED) ----アンジェリーナ・ジョリー主演作歴代第一位の大ヒット----- え〜っ、そうだっけ?? 「うん。どうやらそうらしいね。 でも、この映画の主演は ほんとうはジェームズ・マカヴォイだと思うんだけどね」 ----マカヴォイって、あのタムナスさん? 「うん...
ウォンテッド (マー坊君の映画ぶろぐ)
「ウォンテッド」監督・脚本:ティムール・ベクマンベトフ 出演:アンジェリーナ・ジョリー(『カンフー・パンダ』『ベオウルフ/呪われし勇者』)ジェームズ・マカヴォイ(『ペネロピ』『ナルニア国物語/第1章:ライオンと魔女』)モーガン・フリーマン(『ダークナイト』....
ウォンテッド Wanted (いい加減社長の映画日記)
先週に続くダブルヘッダーの1本目。 予告編で期待を高められた、アンジェリーナ・ジョリーの「ウォンテッド」を鑑賞。 「UCとしまえん」は、ちょっと多めかな。 「ウォンテッド」は、大きめのスクリーンで、7割程度。 かなりの入りの感じ。 【ストーリー】 ウェズ...
ウォンテッド (Akira's VOICE)
ネズミに合掌。  
「ウォンテッド」 (或る日の出来事)
「ウー…ウォンテッド!」といえば、ピンクレディー。(と書いた人いるでしょー? あ、私もか。) この映画、アンジー(アンジェリーナ・ジ...
ウォンテッド+イキガミ&生活維持省 (佐藤秀の徒然幻視録)
公式サイト。 マーク・ミラー/J・G・ジョーンズ原作のコミック“Wanted”の映画化。ティムール・ベクマンベトフ監督、アンジェリーナ・ジョリー、ジェームズ・マカヴォイ、モーガン・フリーマン、テレンス・スタンプ、トーマス・クレッチマン。最近、話題の「イキガミ」盗...
ウォンテッド (ともやの映画大好きっ!)
(原題:WANTED) 【2008年・アメリカ】試写で鑑賞(★★★★★) マーク・ミラーとJ・G・ジョーンズによるアメコミを実写映画化したアクション映画。 ウェスリー・ギブソン(ジェームズ・マカヴォイ)は、自分の人生の何もかもにウンザリしている平凡な若者。変化の...
「ウォンテッド」(2008) (inuneko)
見ました。アンジェリーナ・ジョリー、オットコマエ!大好き!
WANTED/ウォンテッド (そーれりぽーと)
出産から後、変な噂ばかりが絶えないアンジーも、しっかり女優業はこなしていたようです。 やたらとド派手な場面連続の劇場予告編が、どこの劇場に行っても流れてしっかり目に焼きついていたので、「見せ場は全部予告編でやってた」とボロクソに書く事になりそうな予感を...
「ウォンテッド」  WANTED (俺の明日はどっちだ)
う〜ん、映像こそそれなりに面白いけれど、話があまりに稚拙なCGてんこ盛りアクションムービー。 冒頭のエレベーターから駆け抜けて窓を突き破りビルからビルへジャンプしながら相手を撃ち殺したり、ドリフトしながら瞬時でクルマに人を乗せたり、銃弾の弾道をグューン...
映画「ウォンテッド」@東宝東和試写室 (masalaの辛口映画館)
ウォンテッドリミテッド・バージョン 映画の話 恋人にも捨てられ、人生にうんざりしているウェズリー(ジェームズ・マカヴォイ)。そんな彼の前に突如現れた謎の美女フォックス(アンジェリーナ・ンジェジョリー)は、ウェズリーの亡き父が秘密の暗殺組織をけん引するす...
矛盾の設定もノリで撃ち抜け!●ウォンテッド (Prism Viewpoints)
1を殺して、1000を救う。   (公式キャッチコピー) 『WANTED』 ウォンテッド - goo 映画 上司にはイビられ、恋人は寝取られと、...
ウォンテッド/WANTED (我想一個人映画美的女人blog)
イカレてる{/m_0158/}  でもイカしてる{/m_0158/} 劇場の予告篇 何度か観てて、映像は凄そう!って思ってたものの 何となく内容は期待してなかったけど先行で観てきました〜{/hikari_blue/} 全米では6/27公開で大ヒット!  yahooの海外サイトの評価も高めになって...
『ウォンテッド』('08初鑑賞117・劇場) (みはいる・BのB)
☆☆☆★− (5段階評価で 3.5) 9月13日(土) 109シネマズHAT神戸 シアター4にて15:35の回を鑑賞。{%電車webry%}
ウォンテッド (Blossom)
ウォンテッド WANTED 監督 ティムール・ベクマンベトフ 出演 アンジェリーナ・ジョリー ジェームズ・マカヴォイ     モーガン・フ...
『ウォンテッド』・・・アンジーのカッコよさったら! (SOARのパストラーレ♪)
スピード感あふれるCGアクションはとにかくスゴイ。銃撃戦にカーチェイスとその圧倒的な迫力シーンの連続は、それだけでも見る価値ありだ。
ウォンテッド (Diarydiary!)
《ウォンテッド》 2008年 アメリカ映画 − 原題 − WANTED 仕事もプ
ウォンテッド 評価:★★★ (20XX年問題)
レビューを更新しました。 当HP↓からどうぞ。 Review→映画レビュー、から見れます
ウォンテッド (映画1ヵ月フリーパスポートもらうぞ〜)
評価★★★★★ 規格外!まさに新次元のイカれた映画の誕生だ!
WANTED!新次元へ突入したアクション・ムービー (銅版画制作の日々)
   予告編でのアンジーのアクションが目に焼きついていました。やっぱりこれは観なきゃいけないと思っていた作品。(9月22日、MOVX京都にて鑑賞。) それとあのジェームス・マカヴォイがメインでの出演だということもあって、ちょっと気になっていました。彼がアクシ...
「ウォンテッド」 (ハピネス道)
&#160;先行上映で観て来ました。荒唐無稽なストーリー展開でリアリティはゼロ。(それがちょうど良いくらいです。かなりむごい展開ですから…)でもとにかくそれぞれのキャラクターが面白い。アンジェリーナ・ジョリー、モーガン・フリーマンはもちろん主演のジェーム...
「ウォンテッド」 (てんびんthe LIFE)
「ウォンテッド」ユナイテッドシネマ豊洲で鑑賞 豊洲でチケットを交換してからハッと気がついたのは、豊洲でアクションをみるのはまずかったんじゃない? スクリーンが大きすぎて酔う…。 それでも一番後ろをとったので大丈夫かなあなんて思いながらみていました。 ...
ウォンテッド (映画三昧、活字中毒)
■ 日劇1にて鑑賞ウォンテッド/WANTED 2008年/アメリカ/ 監督: ティムール・ベクマンベトフ 出演: アンジェリーナ・ジョリー/ジェームズ...
映画レビュー「ウォンテッド」 (映画通信シネマッシモ☆映画ライター渡まち子公式HP)
ウォンテッド リミテッド・バージョン [DVD]◆プチレビュー◆脳髄を刺激するダイナミックな映像が快感。ハリウッドに進出した暴走系ロシア人監督に大注目だ。 【75点】 仕事も恋も生活もストレスだらけの気弱な青年ウェスリーは、突如現れた謎の美女フォックスから、自...
ウォンテッド・・・・・評価額1350円 (ノラネコの呑んで観るシネマ)
マーク・ミラーのグラフィック・ノベルを原作としたアクション大作。 1000年の歴史を持つ暗殺組織にまつわる物語だが、これが普通の人間では...
ウォンテッド(2008) (萌映画)
途中で気がついた、これR-15だった! ってことで、がんがん宣伝すんなよR-15なのに、な、キワもの「ウォンテッド」を先行上映で見て来た。 久しぶりのトーマス・クレッチマン出演のメジャー映画だよ、ってことですごく楽しみにしていたのだ。 …ええと、春には「Next」に...
「ウォンテッド」 (フリーライター・山口拓朗の音吐朗々NOTE)
2008.9.12 9月20日より公開される(9/13〜15先行上映)「ウォンテ...
2008-67『ウォンテッド』を鑑賞しました。 (はっしぃの映画三昧!)
&#63704;映画を鑑賞しました。&#63893; 2008-67『ウォンテッド』(更新:2008/09/15) 評価:★★★☆☆(★★★★☆の間) アンジェリーナ・ジョリーのSFアクションです。 R15なのですが予告編を観ていて面白そうなので鑑賞してきま...
ウォンテッド (pure's movie review)
2008年 アメリカ作品 110分 東宝東和配給 原題:WANTED STAFF 監督:ティムール・ベクマンベトフ 脚本:マイケル・ブラント デレク・ハース クリス・モーガン CAST アンジェリーナ・ジョリー ジェームズ・マカヴォイ モーガン・フリーマン テレンス・スタンプ (...
ウォンテッド (2008・アメリカ) (白ブタさん)
生まれて初めて(笑)先行上映で見てきました{%笑いwebry%}
「ウォンテッド」 (It's a wonderful cinema)
 2008年/アメリカ  監督/ティムール・ベクマンベトフ  出演/アンジェリーナ・ジョリー      ジェームズ・マカヴォイ      モーガン・フリーマン  すごく楽しみにしていた作品。ジェームズ・マカヴォイ、アンジェリーナ・ジョリー、モーガン・フリ...
ウォンテッド - WANTED - (個人的評価:★★★★★) (尼崎OSよ永遠なれ)
「ウォンテッド」を観てきました。 CM等はアンジェリーナ・ジョリーがあたかも主役のように、彼女を前面に押し出していますが、実際はそうで...
★ウォンテッド(2008)★ (CinemaCollection)
WANTED“1を倒して、1000を救う”上映時間110分製作国アメリカ公開情報劇場公開(東宝東和)初公開年月2008/09/20ジャンルアクション/サスペンス映倫R-15【解説】オスカー女優アンジェリーナ・ジョリー、「つぐない」のジェームズ・マカヴォイが格外の壮絶アクションを繰....
ウォンテッド (to Heart)
“1を倒して、1000を救う” 原題 WANTED 製作年度 2008年 原作 マーク・ミラー/J・G・ジョーンズ 監督 ティムール・ベクマンベトフ 音楽 ダニー・エルフマン 出演 ジェームズ・マカヴォイ/アンジェリーナ・ジョリー/モーガン・フリーマン/テレンス・スタンプ/トーマ...
【ウォンテッド】 (日々のつぶやき)
  監督:ティムール・ベクマンベトフ 出演:ジェームズ・マカヴォイ、アンジェリーナ・ジョリー、モーガン・フリーマン 「ウェズリーはいたって普通の若者、会社では上司にいびられストレスを感じる日々を過ごしていた・・謎めいた女性フォックスと出会うまで...
●ウォンテッド(67) (映画とワンピースのこでまり日記)
こういう好き〜〜!
ウォンテッド (りらの感想日記♪)
【ウォンテッド】 (21) ★★★☆ 2008/9/13 先行上映 ストーリー 仕事もプライベートも冴えない青年ウェスリー(ジェームズ・マカ
ウォンテッド (パピ子と一緒にケ・セ・ラ・セラ)
アキレスの時代以来、神に代わり「運命の意思」を実践してきた秘密の暗殺組織“フライタニティ”、君は、その王位継承者である。 羊のように群れて生きるか、それとも潜在意識のなかの狼を目覚めさせるか、逃れようとしても無駄だ。すでに運命は選択されているのだ。 ...
ウォンテッド - WANTED - (個人的評価:★★★★★) (尼崎OSよ永遠なれ)
「ウォンテッド」を観てきました。 CM等はアンジェリーナ・ジョリーがあたかも主役のように、彼女を前面に押し出していますが、実際はそうで...
ウォンテッド (ルナのシネマ缶)
なんせ、今年の私の1番の目玉、 ジェームズ・マカヴォイ君の 主演ですからね〜。 予告を観てから、すご〜〜く 楽しみにしていた作品です。 それにしても、アンジーねえさんは カッコ良過ぎです! ホント取り扱い注意です!(笑) おデブな女上司からいびられ、...
アンジー、マカヴォイ、フリーマン〜『ウォンテッド』 (真紅のthinkingdays)
 WANTED  弱気でヘタレなウェスリー(ジェームズ・マカヴォイ)は、彼女にも親友にも上司 にもコケにされ、うだつの上がらない毎日。...
『ウォンテッド』 (kuemama。の<ウェブリブログのへや>)
【Wanted】 2008年/東宝東和/110分 【オフィシャルサイト】 監督:ティムール・ベクマンベトフ 出演:アンジェリーナ・ジョリー、モーガン・フリーマン、ジェームズ・マカヴォイ、テレンス・スタンプ、トーマス・クレッチマン、コモン
ウォンテッド/WANTED (描きたいアレコレ・やや甘口)
獰猛な美女、好きですっ!アンジー、サイコー! Sモード全開のアンジーは、カッコイイ!やっぱ、アクション物、似合うっ! 平凡な顧客...
『ウォンテッド/WANTED』@新宿ピカデリー (映画な日々。読書な日々。)
上司にはイビられ、恋人は寝取られと、散々な日々を送るウェスリーに突然の転機が訪れる。謎の美女フォックスと彼女が所属する暗殺組織に、暗殺者としてスカウトされたのだ。会社を辞め訓練を重ねたウェスリーは、その身体に秘められた才能も手伝って、一流の暗殺者として
「ウォンテッド」 (ヨーロッパ映画を観よう!)
「Wanted」2008 USA /ドイツ “1を倒して、1000を救う”スーパー・アクション・サスペンス。 ウェスリーに「つぐない/2007」のジェームス・マカヴォイ。 フォックスに「グッド・シェパード/2006」「マイティ・ハート/愛と絆/2007」のアンジェリーナ・ジョリ...
DAIGO頼む〜〜(泣)〜「ウォンテッド」吹き替え版のどーでもええ話。〜 (ペパーミントの魔術師)
一回目の鑑賞のときはアンジーがかっこええ〜〜!って もうそれだけでメチャ満足して。 http://cyberdoll.seesaa.net/article/106572426.html でもって。 今回は自宅でDVDレンタルってことで ダンナが見てるとトーゼンのことながら 字幕追っかけるのがめんどっちいから...
ウォンテッド (5125年映画の旅)
ストレスだらけの生活に疲れ果てていた青年ウィスラー。彼の前に突然現れた謎の美女フォックスは、ウィスラーの失踪した父親が有能な殺し屋であった事を明かし、ウィスラーを暗殺組織に引き入れる。刺激的な人生に憧れて、そして父親の敵であるクロスを倒すために彼は...
ウォンテッド (なにも起こらなかった一日の終わりに。ver2.0)
 今日は来週末から公開のアンジェリーナ・ジョリー出演「ウォンテッド」が先行上映していたので観てきましたよっ!!  うだつのあがらないサラリーマンのウェスリー(ジェームス・マカヴォイ)は嫌味な上司からもいびられ、彼女は同僚と浮気中とストレスの溜まる人生...
ウォンテッド☆独り言 (黒猫のうたた寝)
ジェームズ・マカヴォイにアンジェリーナ・ジョリィ・・・んじゃチェックはしとかなくちゃだわって思って観たのは『ウォンテッド』ただね、^^;猫は苦手なCG系スタイリッシュ映画だったのよね。マトリックスでさんざん寝てるんですけど(笑)あ、やっぱりね・・・のショ...
ウォンテッド(映画館) (ひるめし。)
”1を倒して、1000を救う”
ウォンテッド (心のままに映画の風景)
仕事もプライベートも冴えないウェスリー(ジェームズ・マカヴォイ)の前に、 突如現れたフォックス(アンジェリーナ・ジョリー)は、ウェ...
映画『ウォンテッド』 (オタマ・レベルアップ)
映画『ウォンテッド』を見てきたよ〜 メディア 映画 上映時間 110分 製作国 アメリカ 公開情報 劇場公開(東宝東和) 初公開年月 2008/09/20 ジャンル アクション/サスペンス 映倫 R-15 解説・・・ オスカー女優アンジェリーナ・ジョリー...
Wanted(2008) (犬連れ国際結婚)
ハズと一緒に、James McCavoy主演の『Wanted』を観た。監督は、ロシア人のTimur Bekmambetov。私は、この映画の予告編を映画館で初めて観た時から、観たかったのだが、ハズは、あまり乗り気ではなかった。予告編では、Angelin...
【おうちで映画鑑賞/2009.3】 (+++ Candy Cinema +++)
お花見は、 まだまだ先の 北国の春。。。 家の前に、融けずに残っている雪山があるんですが シャーベット状の氷壁になったところ・・...
[Review] ウォンテッド (Diary of Cyber)
これはまた観る人を選びそうな作品でした。『ラッキーナンバー7』や『ディパーテッド』を、映像技術を駆使してスタイリッシュに仕上げた作品とでもいうのでしょうか。ですので、血がドバドバ死体ウジャウジャ(ゾンビではない)に抵抗感が無い(もいくは少ない方)は鑑賞...
ウォンテッド◆超感覚のアクション・ファンタジー (好きな映画だけ見ていたい)
       「ウォンテッド」 (2008年・アメリカ) ティムール・ベクマンベトフ監督のハリウッド進出第一作は、予想を超えるアクションと展開の妙味に酔える娯楽大作だった。前二部作(「ナイトウッォッチ」、「デイウォッチ」)で披露した斬新な映像マジックは、ハ...
『ウォンテッド』(Theater) (私の研究日記(映画編))
監督 ティムール・ベクマンベトフ 出演者 ジェームズ・マカヴォイ     アンジェリーナ・ジョリー      モーガン・フリーマン  海浜幕張シネプレックスにて鑑賞(10月3日)。  物語の舞台はシカゴ。主人公ウェスリー(ジェイムズ・マカヴォイ)は、この町の...
175)ウォンテッド (「映画でお勉強!映画検定式1問1答映画クイズ」)
亡き父のあと、暗殺組織への門をくぐる主人公の物語「ウォンテッド」。その暗殺組織の名とは? 1)アンバランス 2)ジェリービーンズ 3)フラタニティ 4)必殺会 正解は次号にて。。 by織田 拳
ウォンテッド (RE:ねこのうたたね)
Wanted (2008) Director : Timur Bekmambetov Cast : James McAvoy, Morgan Freeman, Angelina Jolie Genre : Action | Drama | Thriller Runtime : 110 min 配給 : Universal Pictures (日本国内配給:東宝東和) 参考リンク → IMDb / RottenTomatoes / allci...
ウォンテッド (生まれてから今まで観てきた映画全部)
ウォンテッド リミテッド・バージョン [DVD](2009/02/25)ジェームズ・マカヴォイアンジェリーナ・ジョリー商品詳細を見る 本日はティムール・ベク...
ウォンテッド (2008) WANTED 110分 (極私的映画論+α)
 中身スカスカ(爆)
ウォンテッド (シネマ日記)
まず始めに、この映画R-15ですよね?それなのに、「日本語吹き替え版」なんて必要ですか?おかげで、朝イチの上映時間を吹き替え版に取られちゃってるし。朝イチに見ようと思ってたのにな。どーせ朝イチは人が入らないからそこをDAIGOのファンに埋めてもらおうってことで...
ウォンテッド (しーの映画たわごと)
モーガン・フリーマン目当てですが、アンジーも出てるのでかなりの話題作ですね。鑑賞後の調べによると、漫画の映画化でR15指定なんですか。(日本だけの話なのか??)漫画ネタでありながら中学生以下は劇場に入れないと。(笑)いちばん喜びそうな世代を締めだすとは…...
ウォンテッド (だめ男のだめ日記)
「ウォンテッド」監督ティムール・ベクマンベトフ出演*アンジェリーナ・ジョリー(フォックス)*ジェームズ・マカヴォイ(ウェスリー・ギブソン)*モーガン・フリーマン(スローン)*テレンス・スタンプ(ペクワースキー)*トーマス・クレッチマン(クロス)*コモン(ザ・...
【ウォンテッド】☆ジェームズ・マカヴォイ☆アンジェリーナ・ジ... (猫とHidamariで)
1を倒して 1000を救う  覚醒せよ 新次元へ―ウォンテッド HPウォンテッド-goo映画ストーリー上司にはイビられ、恋人は寝取られと、散々な日々を送るウェスリーに突然の転機が訪れる。謎の美女フォックスと彼女が所属する暗殺組織に、暗殺者としてスカウトされ...
掟 〜「ウォンテッド」〜 (サナダ虫 〜解体中〜)
ティムール・ベクマンベトフ監督作品、ジェームズ・マカヴォイ主演の、 映画 「ウォンテッド」を観た。 “1を倒して、1000を救う” 感想。 ?弾、あんなに曲がるなんて反則ー! ?タイトルの意味は?? ?観る前から、シリーズ化しそうな気がしてたんだけど・...
ウォンテッド (腹黒い白猫は見た!!)
2008年 317本目映画「ウォンテッド」"1を倒して1000を救う"ストーリーウェスリーは、自分の人生のなにもかもにウンザリしている平凡な若者。変化のない仕事には行き詰まり、ガールフレンドは彼を捨てて親友のもとへ去ってしまう始末。彼には、人生の不運に耐え抜くため....
ウォンテッド (CINEMA DEPOT's BLOG)
DEPOTのおすすめ度:★★★★★ 公開日:2008年9月20日 配給:東宝東和 監督:ティムール・ベクマンベトフ 出演:ジェームズ・マカヴォイ,アンジェリーナ・ジョリー,モーガン・フリーマン 鑑賞日:2008年9月20日 MOVIX三郷 シアター1(座席数255) 【ストーリ...
『ウォンテッド』 (シネマのある生活〜とウダウダな日々)
アキレスの時代以来 神の変わり「運命の意思」を実践してきた 秘密の暗殺組織“フラタニティ” 君は、その王位継承者である
『ウォンテッド』 2008-No61 (映画館で観ましょ♪)
ワタシ的には、 タムナスさん=ジェームズ・マカヴォイを見に出かけた映画。 あっ、それと、この人アンジェリーナ・ジョリーのこの...
ウォンテッド (Ki-Tsu-Neの祠 R)
アンジェリーナ・ジョリーの映画(主役じゃ無いのに) マトリックスばりのすごい映像 タムナスさんだぁ こんにちわ、Ki-Tsu-Neです。 この程公開された映画「ウォンテッド」。予告CMではまるでマトリックスばりの映像が惜しげもなく流れていますが、本編の方...
★  ウォンテッド  ★ (私の気ままな部屋 - ♪asitahatennki♪)
{/clover/} あらすじ 恋人にも捨てられ、人生にうんざりしているウェズリー(ジェームズ・マカヴォイ)。 そんな彼の前に突如現れた謎の美女フォックス(アンジェリーナ・ジョリー)は、ウェズリーの亡き父が秘密の暗殺組織をけん引するすご腕の暗殺者だった事実を彼に...
ウォンテッド(先行上映) (B級パラダイス)
テレビCMが流れ始め、それを見てたらあんま期待できないかなと思ってたんですが、そんなことはなくめっさ楽しめました!
ウォンテッド(アメリカ) (映画でココロの筋トレ)
続編の話も出てるんだってーーーー? こりゃ、観ておかなきゃ。 ということで「ウォンテッド」観てきました〜。 ( → 公式サイト  ) 出演:アンジェリーナ・ジョリー、ジェームズ・マカヴォイ、モーガン・フリーマン、テレンス・スタンプ、トーマス・ク...
ウォンテッド (★★むらの映画鑑賞メモ★★)
作品情報 タイトル:ウォンテッド 制作:2008年・アメリカ 監督:ティムール・ベクマンベトフ 出演:アンジェリーナ・ジョリー、ジェームズ・マカヴォイ、モーガン・フリーマン、テレンス・スタンプ、トーマス・クレッチマン あらすじ:恋人にも捨てられ、人生にうん...
ウォンテッド (mama)
WANTED 2008年:アメリカ 監督:ティムール・ベクマンベトフ 出演:アンジェリーナ・ジョリー、ジェームズ・マカヴォイ、モーガン・フリーマン、テレンス・スタンプ、トーマス・クレッチマン、マーク・ウォーレン、デヴィッド・オハラ、コンスタンチン・ハベンスキー...
映画『ウォンテッド』を観て (KINTYRE’SDIARY)
78.ウォンテッド■原題:Wanted■製作年・国:2008年、アメリカ■上映時間:110分■字幕:松浦美奈■鑑賞日:9月20日、新宿プラザ劇場(歌舞伎町)スタッフ・キャスト(役名...
ウォンテッド (RISING STEEL)
ウォンテッド / WANTED 2008年 アメリカ映画 ユニヴァーサル製作 監督:ティムール・ベクマンベトフ 製作:マーク・プラット  ジム・レムリー  ジェイソン・ネッター 製作総指揮:ゲイリ...