じょなさんのひみつきち。

手筒花火とスイーツと辛いものが好きなうにこの記録。
名古屋から大阪に引っ越しました。

【天王寺】「いきなりステーキ」に初めて行きました☆(いきなりステーキ あべのルシアス店)

2016-10-27 | 食べ歩きごはん(大阪編)
ふいにお肉が食べたくなる日があります。

しかもがっつりいきたい。

先日の日曜日に、ついに行きました!

「いきなりステーキ」

今回は、大阪・天王寺にある「あべのルシアス店」に行きました。

土日はランチメニューがないらしいから混まないかなと思いつつ行きましたが、15分くらい並びました。

こちらのお店、立食形式です。結構一人で来ているお客さんも多く、女性の方もちらほら。

☆「US産アンガス牛サーロインステーキ」204g 1530円(税別)


こちらの「USアンガス牛サーロインステーキ」は、1gあたり7.5円。200gから頼むことができます。

お肉は、頼んだ分だけ量って切り分けてくださいます。人の手で量るので、グラム数は多少前後します。

200gで注文したら、やはり数グラム前後しました。値段も変わってくるので要注意。

さて、肝心のお肉!!

柔らかく、くどくない、ほどよい油の乗り具合。

何より、気軽に食べられて、結構満足しました。



後日、「法善寺店」に平日ランチタイムに行きました。

そしたら違う様相だったのですが、、、その話は次回に回したいと思います。

↓応援にポチっとしていただけると、励みになりますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

↓Twitterもやっています☆
うにこ。のTwitter





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [赤城乳業]あの人気チーズ... | トップ | 【なんば】「いきなりステー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿