じょなさんのひみつきち。

手筒花火とスイーツと辛いものが好きなうにこの記録。
名古屋から大阪に引っ越しました。

【玉造】昼はうどん、夜はおでんの人気店で☆「薬膳鶏天カレーうどん」(本町製麺所 ゆ)

2017-03-27 | 食べ歩きごはん(大阪編)
玉造駅から徒歩10分ほどのところ、清水谷高校の近くにある「本町製麺所 ゆ」に行きました。


もう何回か訪問していますが、土日はたいてい並びます。

この日は日曜日でしたが、20分ほど待ちました。

混み合っているときは、うどんが席に来るまでもちょっと時間がかかりますので、時間に余裕があるときに行くのがオススメですよ。

さて、今回はこちらをいただきました。

☆「薬膳鶏天カレーうどん」900円


カレーの粘度は高めで、もちもちのうどんによーく絡みます♡

見た目はマイルドですが、後味はしっかりとスパイシー!!

鶏天もサクサクで結構ボリューミー。

カレー×シャキシャキの青葱の組み合わせもとても好みです。

たくさんこだわりをもって作られているおうどんだけあって、おいしゅうございました。



↓応援にポチっとしていただけると、励みになりますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

↓Twitterもやっています☆
うにこ。のTwitter







コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【本町】苺づくしのストロベ... | トップ | 【梅田】ひと粒ひと粒が美味☆... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿