じょなさんのひみつきち。

手筒花火とスイーツと辛いものが好きなうにこの記録。
名古屋から大阪に引っ越しました。

【谷町六丁目】大人気のパン屋さんでおやつに「カヌレ」を購入(ブーランジュリー グウ)

2018-01-09 | うにこのおやつ(大阪編)
三連休、谷町六丁目駅近くの「ブーランジュリー グウ」に行きました。

テレビや雑誌でたびたび紹介される人気店です。このブログでも何回か登場しています。

今回は、ごはん用ではなくて、おやつにこちらを買いました。

☆「カヌレ」


外側サクっと、中はしっとり。

中を見ると、バニラの粒々があって、頬張ると甘い香りがします。

パン屋さんだけど、焼き菓子も美味しいですね☆


☆「自家製クリームパン」


このきれいな焼き色!

ぽってりとした甘めのクリームが入っています。


美味しいけど、口当たりも軽いのでもっと食べたい感じ(笑)


↓応援にポチっとしていただけると、励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【船町】正月明けにがっつり... | トップ | [ミスタードーナツ]鎧塚俊... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿