じょなさんのひみつきち。

手筒花火とスイーツと辛いものが好きなうにこの記録。
名古屋から大阪に引っ越しました。

【梅田】白桃×クリームなんておいしいに決まってる!「岡山清水白桃のくりーむパン」(八天堂 JR大阪駅店)

2016-08-28 | うにこのおやつ(大阪編)
昨日のこと。

用事があって梅田に行きました。

梅田にはおいしいものやかわいいものがたくさんあって、私の「つい……」が発動しやすい場所なんですが、

今回もやはりそれでした。おそるべし、梅田。

今回は、JRの中央改札前にある「八天堂」の前を通りかかって、桃に目がない私はついこちらを買ってしまいました。

大阪・神戸・岡山エリアの限定商品とのこと。

☆「岡山清水白桃のくりーむパン」320円




「八天堂」のクリームパンは、冷やして食べるクリームパンです。

もう、クリームに白桃とか、買うしかないじゃないですか(笑)

たっぷりクリームの中に、白桃のジュレが入っています☆

白桃のジュレおいしいんですが、たっぷりのクリームの量に対してはちょっと少なめなので、もっと入っていたらさらにおいしいだろうなあ。

8月31日までの限定商品とのことなので、食べたい方はお早めに☆



↓応援にポチっとしていただけると、励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村

↓Twitterもやっています☆
うにこ。のTwitter





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【中洲川端】中洲で深夜まで... | トップ | 【渡辺通】EXILE、三代目JSB... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿