じょなさんのひみつきち。

手筒花火とスイーツと辛いものが好きなうにこの記録。
名古屋から大阪に引っ越しました。

【谷町九丁目】秋めいてきたので☆「南瓜のタルト」(パカラ堂)

2016-09-14 | うにこのおやつ(大阪編)
おいしいタルトが食べたくなって、谷町九丁目駅からちょっとのところにある「パカラ堂」に行きました。

お目当は違うタルトだったんですが、秋のにおいに誘われて、こちらを購入。

☆「南瓜のタルト」


なめらかでこっくりしたかぼちゃに、シナモンが絶妙のアクセント。

タルト生地もサクサクで美味しかったです。

こちらのお菓子は、どれを食べてもおいしくて感動します。


↓応援にポチっとしていただけると、励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

↓Twitterもやっています☆
うにこ。のTwitter




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【本町】靭公園前の人気パテ... | トップ | ゆめにっき(喪服の夢) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿