ぴか の観劇(芸術鑑賞)日記

宝塚から始まった観劇人生。ミュージカル、ストレートプレイ、歌舞伎、映画やTVドラマ等も書きます。

09/07/07 母の救急車騒動

2009-07-08 11:45:03 | 医療・介護・福祉など
昨日、名古屋の妹が帰ったその晩、母が腰が立たなくなったと名古屋へSOS。妹から私に電話が入り,母に電話。自分でなんとか救急を呼ぶように説得。救急隊員さんに病院がきまったらそちらに向かうからとお願いし、夕食をかきこみつつ泊まりの準備。市立病院に受け入れてもらいましたという電話で、北本の妹がツレアイと一緒に車でかけつけるのに私も合流。そこでの緊急の検査では異常がなく入院させてもらえず、点滴も途中で切り上げて妹宅に連れ帰り、私も泊まり。
今朝、母親はいざってトイレに行けるし、つかまり立ちして平地ならつかまり歩きもできるようになりました。
午後出勤しますが、今日も妹宅に泊まりの予定。
以上、携帯からのアップです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿