Days of Pieria

【このブログはアーカイブです〜2016年】
鍼灸&オーラソーマ&冷えとり…光の鍼®︎Pieria

まきちゃん先生とコラボします!

2013年03月20日 | 冷えとり健康法
KIN36黄色い惑星の戦士(表明 仕上げる 生み出す/知性 問う 大胆さ) 春分

この件、既に満席となりました。ありがとうございますm(_ _)m 3/22,8:10以降のお申し込みはキャンセル待ちとなります。
もしも広いスペースが見つかった場合、ご案内できる可能性もありますので、ご興味ある方はご連絡ください。

なんと暖かくなったものでしょう!(ってか昨日なんて暑いし) 桜が既に満開に向かってますね!
(ちなみに上の写真は去年のです。私は明日が休日なので、見られたらいいな~)

1ヶ月後の4/20土、第5回「からだの知恵ワークショップ」を開催いたします。
不思議な巡りあわせで、長崎からいらっしゃるまきちゃん先生とコラボさせていただくことになりました!
いつかそんなこともしてみたいなー!と確かに思っておりましたが、、、私自身は何の努力もしておりませんでした
でも自然にそのような流れに…これこそご縁とシンクロなのですね。

私は冷えとり歴だけは長いけど、お話なら絶対、現役医師のまきちゃん先生が素晴らしいです。
私が冷えとりを始めた約20年前を考えると、これだけ普及してきたのは服部みれいさんのマーマーマガジンおよび、精力的に勉強会を行うまきちゃん先生の功績がとても大きいと思っております。感謝なのです
既に実行されている人、知識はある人でも絶対オススメ!

そして私は、折角なのでコラボして何かお役に立ちそうなことをご指導しようと思います。
ご要望もいただいていたことですが、私が施術や遠隔浄化セッションで行っている、シータヒーリングを応用した「浄化ワーク」をご指導します
いわずもがなですが、原発事故後の放射能汚染に加えて中国大陸からの深刻な大気汚染が黄砂とともにやってきています。不要かつ有害な物質を排出する体質にするのは冷えとりが一番ですが、そのサポートのための浄化をご自分でできれば楽ですよね。ご家族にもしてあげられます。
とてもシンプルなことなのですが、初めての試みですので是非ご体験ください。


第5回「からだの知恵ワークショップ」
まきちゃん先生の冷えとり勉強会+Pieria体内浄化ワーク

日時:2013年4月20日(土)13:30~16:30
場所:白金高輪駅から徒歩1分「color bar」→お申し込みの方にご案内します
参加費:4000円
定員:10名(満席となりました)
内容:
・まきちゃん先生の冷えとりのお話(約1.5~2時間) 質疑応答含め
・ティータイム(冷えないヘルシーお茶菓子を予定)(約20分)
・Pieriaによる「浄化ワーク」ご指導(約40分)
筆記用具をお持ちください。
キャンセル待ちはこちらから!

まきちゃん先生と二人でつくるスペースのエネルギー、どんなになるか楽しみです! ご参加お待ちしております。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷えとりとオーラソーマのつ... | トップ | クライアントさんからのシェ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しいです。 (まきちゃん先生)
2013-03-21 00:50:45
こんなに早くコラボレーションできるとは、思ってもみませんでした、ありがとうございます(*^_^*)
マヤ暦好きな方も多いと思いますが、私とピエリアさんは鏡の向こうのもう一人の自分の関係で、元々ご縁のある方のようです(^_^)
その二人のコラボレーション、どうなるか、私もすっごく楽しみです。
皆様とお会いできるのを楽しみにしています(^_^)
よろしくお願い申し上げます。
返信する
よろしくです (pieria)
2013-03-21 02:08:12
まきちゃん先生、こちらこそありがとうございます^-^
偶然のつながりの先に自然に成立するコラボって、面白いですね!
先生は私の神秘KINさんです。更に黒KINの、ホントに鏡に映った同士。貴重な関係性です。

昨日中に既に定員半分埋まりました~。
楽しみですね!よろしくお願いいたします
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

冷えとり健康法」カテゴリの最新記事