Days of Pieria

奥沢の治療室Pieria 鍼灸&オーラソーマ&冷えとり…日々の気づきとメッセージなど

感謝に堪えません…2/2ワークショップ終了

2013年02月02日 | ワークショップ <オーラソーマ>
KIN250白い電気の犬(奉仕 活性化する つなぐ/ハート 愛する 忠実)

Marmaria先生(渡辺妃出子先生)にお越しいただき3名の方にご参加者を得て、第22回オーラソーマSpecialワークショップが無事終了いたしました。
嘘のように暖かい一日、午後からは雨もあがり、エアコンをつけなくていいくらいポカポカでしたね!

このワークは私の悲願(笑)でもありました。
立春前&足掛け4年に及ぶ私のスペースワークの区切りとして、最初から見ていてくださった妃出子先生を是非お招きして皆様と分かち合いたかったのです。

妃出子先生のお話は、マヤ暦とオーラソーマと大天使とマスターのシンクロナイズでした。マヤ暦を早くから使いこなし、デヴオーラで昨年暮れの節目の時期にコースを受けていらした先生ならではの内容です。
あまりにもすごい情報量が短時間のうちに、美しい妃出子先生のお声と語りによって優しく慈雨のように注がれ…なんだか陶然としてしまったほど

私のスペースワークは、ずっと「疑い」との戦いでした
私ごときが不動産? 住宅ローンなんて無理にきまってる? 震災が起こってもやめられないのは執着?エゴ? 本当に正しいことをしているの? お片づけができないのに引っ越しは無理でしょう?etc.etc..
よくもまぁ、次から次へと自分を否定する思考ばかり造り上げてきたものです。
言わばとことんハラハラドキドキ好きなのですが、、自分の罠にはまりまくり、混乱と緊張で消耗しつづけた日々でした。
でも、もういい加減許していいのですよね…自分を。
それを確認するために私は最近B109大天使ザカリエルを再び使いました。「私たちは既に許されている」…この感覚を覚えていれば大丈夫だからです。
その感覚は先生はじめ何人か大いに同意!

そして昨年の夏至の日に最後の住宅ローン審査を提出し、終戦記念日に決済され、12/21冬至の日に実行され、同時に引き渡し&引っ越しという「アセンション引っ越し」と名付けた超スペクタクルなその日のこと、その後テンション高く徹夜続きで片付けしまくっても何故か元気だったこと…。
更にもっと言えば、そもそも何故脱サラしてこの道に入ったのかというラディカルな1990年代のことにはじまり、今ここに一体何に導かれているのか… ここ数日その頃のことをあるきっかけで考えることが多かったのですが…。

それらの全て、つまり「何が起こっているか」が、妃出子先生の知恵とオーラソーマとの凄いシンクロによって、全て解明されました
わからないから疑うし、恐れるのですよね。
何が起こっているかがわかっていれば、そして「許す」「視点を変える」というノウハウがあれば、恐れや怒りと同一化しなくてすみます。どんなことに対しても。
マヤ暦は昨年次元を閉じるプロセスがあり、移行があり、そして新しい創造のための神秘的な期間を私たちは今、経験しています。
既に昨年の移行を知っているので、もう恐れる必要はないのです。

あ~素晴らしかった! 今日いらした方々、本当にオトクだと思いました。ご参加者のうちお二人はオーラソーマのコースを受けている方ではないのですが、よく理解していらっしゃいましたね~。
全員に共通していたのが、バイオレットの変容と移行、更にターコイズの集合意識と個性化。恐れは変化を拒むものですが、変化しなければ恐れがやってきます。そして理由もわからず怖いときは「自分の」感覚ではなく、集合意識と同一化している可能性があるので、ハートでの識別が本当に大切。

部屋は施術の時とセッティングをかなり変えましたが、皆様居心地いかがでしたか? スペースも楽しんでいただけましたら嬉しいです。
工夫とお片づけの余地は沢山あるので、これからは少しずつ造りあげていきますね。

でも、このスペースも皆様に見ていただいて随分落ち着いたみたいです
「KIN88黄色い惑星の星」の私は美へのハードルが高いせいか、まだまだ!ってばかり思っているとスペースも可哀想ですよね~。
少なくとも新しくてまだキレイなのは確かなので、もっと褒めて許してあげないとね。
部屋も皆様に、綺麗~!って言ってもらえて嬉しかったのだと思います。
お忙しい中お越しいただき、先生、皆様本当にありがとうございました。感謝に堪えません

先生がお書きくださった記事はこちら と こちら
お写真にお顔が出て困る方、ご連絡くださいね。すみません。



ピンクのヒヤシンスと猫柳、バイオレットのスイートピーという私の選んだアレンジは、先生のセレクトボトルB35とシンクロ。
クライアントさんからも四つ葉のクローバーとハーブをいただきました。


ワーク中に同じマンション内のクライアントさんがご挨拶にいらして、いただいたバイオレット系の美しいアレンジ


初めて知ったマヤ暦の昨年12/21前後のことと、ボトルとのシンクロ。


本日は沖縄おやつ。沖縄に移住されたクライアントさんが昨日いらして、バイト先のベーカリーで焼いた美味しいクッキーをいただいたのと、妃出子先生の沖縄土産のちんすこう。なんか呼ばれてる感じがします あ~今年は行きたいなっ、沖縄!


こんなに沢山のボトルがお出ましになり、たっぷりワークしました。楽しかった~


オルゴナイトをお祝いにいただいてしまいました。。すご~く気持ちいい
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2/2スペシャルワークショップ... | トップ | 遠隔浄化セッションご報告6 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む