Pico's Diary~Kirakira☆Happy

NEXT Live◆ 未定

2つまとめてライブ後記

2012-03-23 | Weblog
3/18 Miiya Cafe
ピコソロの日でしたが、急遽サポートに桜井さんに入っていただきました。

桜井さんのギター弾き語りソロも初披露もあり
楽しいライブでした~!



3/22 AleHouse
Fiz×JuLEP

1stはFizデュオ。
桜井さんの弾き語りコーナーも着々と進化し2曲に増加。



2ndはボーカルaiちゃんを迎えてJuLEPのステージでした

コラボレーション企画から生まれ、気まぐれに活動しているJuLEPも、
回を重ねるごとにユニットらしさを増してきた感じ

今回は、昔歌を始めてから初めて組んだユニットで作った
『テトテ』を一緒に歌っていただきました。

あれからいろいろあったなぁ。いろんな想いがこみ上げてきて
今こうしてaiちゃんと一緒に歌っているということが嬉しくて
なんだかジンとしてしましました。



最後はお客様も一緒にみんなでClose to youを大合唱。
素敵でした~
一緒に歌ってくださったみなさんありがとうございました!!







この日はライブ前にション吉が事件を起こし、プチパニックになり、
MCでも動揺が隠せずお騒がせしてしてしまいました(反省

ビニール袋に絡まり大暴れした子。



ションの異常事態にパニックになり、引きこもった子。



心配しましたが、一夜明けてすっかりいつものリラックスモードに戻ったようです











コメント    この記事についてブログを書く
« ジョエルデュラン | トップ | バースデーライブ決定! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事