Pico's Diary~Kirakira☆Happy

NEXT Live◆ 未定

バースデーライブ決定!

2012-03-24 | Weblog
さて、次のライブですが。

来月、バースデーワンマンライブをやらせていただくことになりました!
今年はひっそりと歳をとるのかなと思っていたのですが、(^^;)
Miiyaさんのはからいにより、今年も誕生日を歌いながら迎えます!

ここ最近バンドやKOCOAiやみんなで賑やかに迎えていたバースデーライブなのですが
今年は、シンプル小編成です。

寂しい気もするのですが、これは原点回帰のようでもあり、チャンレンジでもあります。
日頃の感謝の気持ちを込めてたっぷり楽しんでいただける会にしたいと思います!!
ぜひきてね


★。.♪*:・'゜☆。.♪*:・'

『Pico Birthday special Live
  ~Kirakira★happy spring 2012』

 銀座Miiya cafe
 2012年4/14(土) 1830Open 1900Start
 
 musicians:桜井俊哉/gt、広重千草/piano

。.♪*:・'゜☆。.:♪:・'゜★
          
コメント    この記事についてブログを書く
« 2つまとめてライブ後記 | トップ | 誕生日ライブ~Fizライブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事