Pico's Diary~Kirakira☆Happy

NEXT Live◆ 未定

となり空いてますか?

2017-09-18 | Weblog
昨日はHeaven青山で北広さんと、GONちゃんとのツーマンライブ“となり空いてますか?”本番でした。

アキちゃんのコーラスさせていただくのはどれくらいぶりだろう?
Facebookなどのおかげで会うのは久しぶりな感じがしなかったけど、ステージに立って照明が当たって、アキちゃんの斜め横顔を見ながら歌う感じがじーんとするほど懐かしくて嬉しかった
そしていつもFizでお世話になってる大好きなバンドメンバーの、繊細で愛にあふれたサウンド♪Fizとはまた違った魅力にも出会えて幸せでした
そして美ノ辺さんのバイオリンがとても素敵で癒されました



そしてスイッチを切り替えてGONちゃんバンドへも参加。

北広さんの繊細で美しい声と言葉の世界と、パワフルなサウンドと愉快なキャラクターを待ち合わせた素敵な仲間たちのゴンちゃんバンド。ちょっとスイッチがいるんです(〃ω〃)

小芝居があったりとか…また新ネタ小芝居があったりとか…(・∀・)
ゴンちゃんの自虐ネタシリーズはまだまだ増えてくみたいです(^.^)そのうちCD化も考えいるようですよ♪楽しみですね〜

今回のバンドメンバーは総勢9名の大所帯。
みんなのご機嫌な音にたっぷり包まれて気持ちよかったです。
個性豊かでマイペースなミュージシャンが集まって、愛のある音で一つの音楽を作る瞬間の一体感!ライブならではのすごさがそこにはありました。

わたしもそれぞれのステージに全力だしきったので身体は疲れましたが素晴らしいライブに両方参加させてもらえて光栄でした!
充実感もあり心地よい疲れです。

打ち上げ朝まで飲みたかったー


ゴンちゃんが言ってたホクぴょんの名言、“お客さんはアーティストの鑑”って言葉。
ホントですね、お二人のお客様はみんな眼差しが暖かかったな。
Picoにも声をかけていただけたりして嬉しかったです。
となり空いてますか?って言葉が出逢いのきっかけになってることってあるよね。
そんな何気ない出会いも大切に。みんなで繋がっていきましょう〜というステキなイベントでした


ふぅ。
ビッグイベントが終わりほっとしています。でもちょっと寂しいな。またみんなで会いたいなー

来月はFizのデュオライブなどで、またお会いたいしたいです♪


出逢いに感謝。
ありがとうございました!





ライブ写真が届いたので追加します〜
お久しぶりに木村弘好さんの写真です


オープニングアクトのかずまさん。
歌もギターも空気感も全てが素敵過ぎでした









おかえりアキちゃん╰(*´︶`*)╯♡
アキちゃんの周りはいつも暖かい素敵な人がいっぱいでやっぱり楽しいです。


そしてゴンちゃんステージもお楽しみ満載。
ライブを見ていない人には?がいろいろあるかと思いますが、集合写真以外は、みんなライブ中の写真ですよ〜笑














どんどん成長を続けるGONバンド。
来年に向けての計画も徐々に水面下で進め始めたようです♪
私も貢献できるようにがんばりますよ〜
乞うご期待☆


コメント    この記事についてブログを書く
« 明日は青山Heavenへ | トップ | 合唱コース♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事