ごっつぁんです!

ぶらり気まま旅の日記です

11/28の夕食

2009-11-28 19:30:13 | 日記
 

仕事帰りに王将に寄りましたが、

めっちゃ混んでたので、スーパーの地下で、

いろいろと買い込んできました。

花咲かにめし、マカロニサラダ、若鶏もも肉照焼。

今日は、ビールはやめておきます。

 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またかいな (真打@やまちゃん)
2009-11-28 22:06:55
王将って・・・

マカロニサラダも昨日食ったような。でも、このサラダは食えない。きゅうりが見えます。

ビールは今宵は我慢ですか?正解!昨日8杯くらいでしたからね。

ちなみに僕の今夜は、カキフライでした。
やまちゃんへ (ぷ~ちゃん)
2009-11-28 22:28:51
毎度!

おっと、キュウリが苦手ですか~

昨日、そんなに飲みました?
そういえば、危なく乗り過ごすところでした。

こっちの来て初めての休肝日です。

コメントを投稿