珈琲豆狂走曲

珈琲と自転車、そして音楽。

ツールド南さつま試走

2014-08-14 00:08:01 | 日記
昨日は9月23日に行われ、私も参加予定のツールド南さつま100kmコースの試走に行って参りました。
町のイベントということで、所詮サイクリング程度のコースだろうと思って出かけたのが大間違い。
とんでもない山岳コースにGPSもほとんど役に立たず。
とどめはコース中、ファミレスはおろかコンビニも一切なし!
ウイリーしそうになりながらひたすら山を登ります。
朝食も取らずに出発したのですが、お昼にありつけたのが16:00。
坊津で民宿をやっと見つけ、無理言ってうどんをご馳走になりました。
これがなければ、おそらく山の中で野垂れ死んでいたことでしょう(;´Д`A

走行距離122km
獲得標高3262m

富士山登っとるやんけ!(笑)














上記の逆乗り師匠の貧脚野郎まっちゃんこと岡部松恵七段からいただいた逆乗り道二段の昇段認定書。この認定書、当店の真正面、一番目立つ所に鎮座してます。ご来店のお客様はどうぞご覧下さい!(笑)

これが師匠の技(笑)貫禄というか完成度の違いが明白ですね(笑)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しらないひと)
2014-08-14 21:29:43
煙草持って行く位なら、ウィ●ーインゼリーの
ひとつも持って行けばいいんじゃないかと
思うのですが。

ともかく9月はがんばってください。
Re:Unknown (penta426)
2014-08-14 23:32:06
しらないひとさん

もちろんウィダー2個、ソイジョイ2個は持って行きましたよ。さすがに私もローディーの端くれ。手ぶらでは100km以上走りに行く勇気は持ち合わせておりません(^^)
ツールド南サツマ (クオリア)
2014-08-16 12:34:00
100kmを自転車で走破してみたいですね。

Re:ツールド南サツマ (penta426)
2014-08-16 15:46:48
クオリアさん

ちょっと鍛えてそれなりの心肺機能と自転車用の筋肉付ければ100kmは誰でも走れるようになりますよ(^^)
Unknown (デロリアン)
2014-08-17 22:18:57

  いやいや、まずは~ 小手調べに
   ツ~ル・ド・フランスですってば!
Re:Unknown (penta426)
2014-08-18 15:48:51
デロリアンさん

50でツ~ルドフランス初挑戦ですか…。
どんだけ元気なオッサンやねん!(笑)

コメントを投稿