珈琲豆狂走曲

珈琲と自転車、そして音楽。

秋の新作「枯葉」

2014-08-09 18:07:02 | 日記
秋の新作ブレンド「枯葉」
ほぼ完成しました。
8月いっぱいはもう少しテイスティングして案を煮詰めたいと思います。
販売は涼しくなる9月中旬以降かな。
もっぱら自転車で遊んでばかりいるというイメージが定着しそうな勢いですが、こんなアイデアは自転車に乗ってる時こそ生まれるものなんですよ。(^o^)
机の上では何も生み出せません。
さあ、みんなも外に出ようぜ!



先日また訪れた際のイブスカおばちゃんとのツーショット。

スピード感溢れる懐かしの一文字隼人乗り!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
枯葉 (クオリア)
2014-08-10 02:03:59
新作がついに出るんですね!
新し物好きな私としては、とても嬉しいです。
秋に美味しく飲みたいですね。
Re:枯葉 (penta426)
2014-08-11 00:22:18
クオリアさん

もう8割方完成してますが、喜んでいただけるよう、しばらくまた頑張ります!

コメントを投稿