~風に吹かれて~ by ポー(paw)

-人の中に 人の創り出した物の中に 動植物の中に 地球や宇宙の中に 魂の琴線にふれ 愛を感じながら 生き込みたい-

鳥や蕎麦屋や・・・

2016-10-11 09:02:27 | ・鳥・生物

2016.10.1 またまた浅間神社に参拝に行ってきました。

でも、まだ行きたかった浅間神社、全て回れませんでした。あともう一度行かないとなあ。。。

雨模様を覚悟の上で行きましたが、曇り~小雨で助かりましたよ。

 

番外編です。

人穴浅間神社で群れていました。カシラダカかなあ??ちょっとカシラダカにしては尾が長いような気もするが・・・。

須山浅間神社へ寄った後、須山地区のパンフをもらったので、お蕎麦屋さんへ・・

県道から看板は出ていたものの、こんな狭い所に入っていくのかあと思って行くと・・・満杯の駐車場が・・・。

蕎仙坊 (きょうざんぼう)

13時頃だったので、ちょうど出るお客さんも多く、何とか入れました。

古民家なんですよねー。土間には沢山の靴が・・・。10分ほど待たされて。。

三色蕎麦・・美味しかったですよ。偶然発見したお蕎麦屋さんでしたが大正解でした。

隣のおじさん二人組は、ここが御殿場では一番美味しいんじゃないかなあと話してました。裾野ですけどね(笑 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿