~風に吹かれて~ by ポー(paw)

-人の中に 人の創り出した物の中に 動植物の中に 地球や宇宙の中に 魂の琴線にふれ 愛を感じながら 生き込みたい-

2022.4 春風景 ソメイヨシノetc(118. HUAWEI P30 Pro)

2022-04-04 16:04:11 | ・matol HUAWEI P30 Pro

強烈な三寒四温で身体が悲鳴を上げています(笑)。

Content image

ハナミズキのツボミ 色合いとカタチが良いですね^^

Content image

枝垂れ桜 八重だったのかな、華やかで枝垂れ桜っぽくないですね。

Content image

あっという間に散り始めましたね。

Content image

ソメイヨシノもキレイですが、見上げたり写真を撮っている人の表情や様子が良いですよね。ひとりひとり、それぞれの思いのフィルターで見つめているんだろうなあ。

Content image

杉並区立蚕糸の森公園 キレイでしたよ。

Content image

ソメイヨシノの花びら・・・米粒みたいです(笑)

Content image
Content image
Content image

阿佐ヶ谷神明宮にて

Content image

京王井の頭線・永福町付近。踏切の下に・・・

Content image

土筆(つくし)が^^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿