~風に吹かれて~ by ポー(paw)

-人の中に 人の創り出した物の中に 動植物の中に 地球や宇宙の中に 魂の琴線にふれ 愛を感じながら 生き込みたい-

赤富士

2017-02-04 12:58:56 | ・写真

2017.2.1 風の強い日でした。埼玉では砂塵が舞い窓も開けられない状態でしたが夕暮れにはスッキリしてきました。

埼玉・戸田市周辺です。

日没後、しらばくすると富士山がうっすらと赤くなりましたよ。

埼玉から観る赤富士^^


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よしりん)
2017-02-05 14:40:12
美しいですね。
色々なところに行かれて、羨ましいです。
返信する
Unknown (よしりんさんへ)
2017-02-06 08:54:03
外回りエリアのほぼ同じようなところですが、
季節や気候によっていろいろ楽しめるのは
有り難いです。
ミクロ的に見れば家の庭にでも発見はありますよね^^
返信する

コメントを投稿