I sing a song for you

趣味で書いている詩がメインになってきているブログ。
切ない詩、失恋の詩が好きだという方はぜひお立ち寄りください♪

オリコンのアルバムTOP5が・・・

2012-10-18 00:34:12 | 音楽

今日はいろいろとCDショップに行って予約していたものを買ってきました~。

いやー、一気にお金飛んでいったね。羽が生えて諭吉がいなくなってしまった(笑

 

なにを思ったか、ふとオリコンのアルバムデイリーランキングを見てみたら、TOP5に私の購入したものが3つも入ってたよ!!

買ったのはもちろん、ゆかりんのベスト(HMVで買ったので、届くのを待ってますが)です。初登場2位!

3位にはAcid Black CherryのライブCD(ipodに入れて耳を幸せにします)。

そして5位には奥華子さんのベスト(BOXで予約して、昨日家に届きました♪)。

 

これってなんかすごくないですか。私の好きな人がこんなに人気があるのだと思うと、嬉しいようで複雑だ(笑

そして明日はゆかりんの横アリに参戦します!!

奈々ちゃんの平安神宮ライブで仲良くなった奈々友さんと再会して、ライブにいってきます^^

楽しみだぁ!今日はパックして寝なくちゃ。 ていうか、気づいたらもう1時になってしまうじゃないか。

明日の服もまだ決めれてないのにー・・・ これは早起きして準備するしかないなぁ。

 

とりあえず、今からダッシュでお風呂入って、軽く明日の準備をしつつ、パックしよう(笑

そんでパックしながら、ABCのCDをipodにいれよう。 

 

よし、2時には寝て7時に起きる!そしてバスの中で寝て、体力は回復させます!!笑



最新の画像もっと見る

コメントを投稿