I sing a song for you

趣味で書いている詩がメインになってきているブログ。
切ない詩、失恋の詩が好きだという方はぜひお立ち寄りください♪

藤田麻衣子ちゃん ライブ感想

2013-08-01 00:00:27 | 音楽
麻衣子ちゃんのツアーファイナルということで、NHKホールまで行ってきました!

ちなみに私は今回のツアーでは、名古屋と高松にも参加しました。


もうねー、すっごくすっごく良かった!(´;ω;`)

何が良かったって、全部が良かったですよ。今回行けた私は勝ち組ですよ(笑)

「恋に落ちて」から始まるのは、やっぱり反則だー。いわゆる最初からクライマックスというやつです。

そこからの「それでも私は」もたまらなく良かった。ストリングス入ってきちゃうんだよ~、ヤバい。

やっぱりね、ストリングス隊の破壊力半端ない!!どの曲もそれは共通。

「戸惑い」のアレンジも神がかっとった。低音の響きがかなり私的にはツボ。


写真を撮ろうのコーナーも楽しかったなぁ(*^^*) こまいちゃん、可愛かった♪

ガラケーですが、写真も一応頑張って撮りましたよ~。

上から見とると、みんなケータイかまえとるから面白い(笑)

私の席は遠いせいか、ほとんど光の反射で撮れんかった(;´д`)

でもせっかくなので、写真添付しときますー。


終始鳥肌が立っていた私ですが、いちばん立ったのは「金魚すくい」のときでした。

幕が開いた瞬間にストリングス隊がバーって出てきたの。ヤバかったの。

でもねー、「宝物」もすっごく良かったんだよなぁ…

この曲はあったかいですね。麻衣子ちゃんの感謝の気持ちが伝わってくるっ。


アンコールでは、「忘れた恋の始め方」「ねぇ」「あなたは幸せになる」が歌われました。

楽しい、切ない、感動。そんな流れです。たまらん(笑)


そしてそして、何より嬉しかったのはWアンコールがあったこと!

しかもそこで歌われたのが、新曲の「手紙」。これがとどめだったー。

生で聴くと、この曲だめなんです。涙腺崩壊しちゃうんです(><。)。。


そんなこんなで、ますます麻衣子ちゃんにはまっていく私です。

クリスマスイブにライブが決定したので、これは行かなくちゃ!

今年はバイトしとる場合じゃないね!笑


大満足な麻衣子ちゃんのライブでしたっ♪これから夜行バスに乗って帰りまーす。

おやすみなさい(-.-)zzZ
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 倉木麻衣ちゃん ライブ感想 | トップ | 劣等感と罪悪感 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL