I sing a song for you

趣味で書いている詩がメインになってきているブログ。
切ない詩、失恋の詩が好きだという方はぜひお立ち寄りください♪

久しぶりのお買い物

2010-05-29 23:23:40 | 携帯電話
今日は朝だけバイトに行って、名古屋のほうへ出かけました。
はじめてスイーツバイキングに行ったんですけど、楽しかったです
いろんな料理が食べれたから、また行きたいなぁ。

そのあとはブラブラとお買い物しました。
なかなかいい服も買えて満足です(*^_^*)

とにかく楽しい1日でした。明日はバイト頑張るゾっ(・∀・)

あれから

2010-05-28 00:12:03 | 携帯電話
もう、3年もたったんだなぁ…。時が過ぎるのは早いです。

自分の生き方に自信を持てるように、もっと頑張らなきゃ。
来年胸を張って会いに行けるように、努力しなきゃ。

泉水さん、私は今もあなたに支えられています。
いつも傍にいてくれて、ありがとう。

テゴマスいってきました

2010-05-21 11:41:07 | 音楽
先週の土曜日に、友達に誘われたテゴマスのコンサートに行ってきました。

想像していた以上によかった!!ほんとに、演奏は生バンドだし!

席もすごくよくて、手越とまっすーがすごく間近で見ることが出来ました。

うん、近くで手越をみたときはやっぱりかっこいいなって思いました。あれを見ると現実が見れません(笑


正直歌がほんとによかった!二人とも上手だったもん。声量もしっかりしてたから、ちゃんと鍛えてるんだろうなって感じがしました。

MCも面白かったしね^^ まさか手越の誕生日(?)を祝うことになるとは・・・

二人の仲良し感がわかって、見ていてほんわかしました。


また今度コンサートがあったら行ってみたいですね。

私はそんなジャニーズのファンとかではないけど、シンガーとしての二人が素敵だったなぁと思いました。


はい、手越好きな妹を差し置いて行ってしまったのは申し訳なかったです(笑

親嫌い

2010-05-12 20:34:40 | 日常
ほんとに、親(特に母親)が嫌いだと思った。

なんでそんなに自分のことをいちいち言わなきゃいけないのか、わけわからん。

言えば言ったで反論してくるし。

自分のことは自分でやれとかいうけど、それって逆に自分のしてることがえらいとか、心のどこかで思ってるわけ?

やらないならそれで結構。こんな家とっとと出てしまいたい。


私が悪い部分もあると思うけど、もー限界。

いっそのこと家出したい。干渉してくるのもいい加減にしてほしいんだけど。

VS嵐に大興奮でした

2010-05-07 19:48:58 | 日常
今日は久しぶりにバイトもなく、のんびりしました。

やっぱりこうやって、まったりと過ごすのも大事なんだなぁ。


「VS嵐」も見ました。真央ちゃんがかわいい、本当にかわいい。

悔しそうな表情とか、笑ってる顔とか、かわいすぎっ。私の天使です。

そして何よりテンションが上がったのが、てけしがいたことーーーー!!(本田武さんのことです)

うれしかったよー、櫻井くんに「軸はきれい」とか褒めてるところ素敵すぎだから!

小塚くんはいじられキャラ??かわいかったよ、激突しちゃうとことか(笑

私もたかちゃんって呼んでみたいなぁ。今度大声で「たかちゃーんっ!」叫ぼうかな。

舞ちゃんはもう、完璧に癒しキャラですね。美人!でもかわいい!!


そんなことを思いながら、昨日の録画したのを見てました。

明日はまたバイトだなぁ。今日は早くねて、明日に備えたいと思います。