I sing a song for you

趣味で書いている詩がメインになってきているブログ。
切ない詩、失恋の詩が好きだという方はぜひお立ち寄りください♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

手を繋いで

2007-11-21 18:18:52 | 

「あなたが 私の手を掴んでくれた」


私もきゅっと握り返す


そんな何気ない、一瞬がすきです


---------------------------

ほんとの幸せって、きっと身近にある小さなもの。
それに気付けたときは、ほんのりあたたかな気持ちになります^^




コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

犠牲者

2007-11-18 16:43:24 | 

「泣かないで おびえないで」


私ももっと、せいいっぱい頑張ってみるよ


あなたを ひとりにしたくないから


たとえどんなに 私自身が傷ついたとしても・・・。


----------------------------

なーんかよくわかんない詩になっちゃったなぁ。
上手く言いたいことがまとまらなかったかも。腕がなまったかしら^^;
ちょこちょこ書いていかないと、危ないかもですねー。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

反省文来いっ!

2007-11-12 21:03:21 | 日常
え~、今日は午後の授業でことごとく寝ました。
昨日の睡眠不足がたたっていますね^^;
今日は早く寝たいと思います。お肌にも悪いし(笑)

本日は週末課題を出し損ねました。
友達がそれを聞くと、かなりびっくりしてましたね~。
ごめんね、私最近学校に対して反抗期なのですよ(@_@)
ということで、明日はおそらくあの学校が大好きな反省文指導。
もうこれで3枚目だし、なんとも思えませんね(こらこら)

というか、久しぶりの更新がこんなのでいいのかな・・・。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

おさぼりが続いていますが

2007-11-04 17:35:23 | 日常
おさぼりが続いてしまっていて、どうもすみません><
なかなか色々と忙しくて、パソコンに触れられない状況が続いています。
出来れば毎日更新していきたいんですけど~・・・

また落ち着いたら、ZARDの情報なども含めて書いていきますね♪
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加