I sing a song for you

趣味で書いている詩がメインになってきているブログ。
切ない詩、失恋の詩が好きだという方はぜひお立ち寄りください♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

夜の迷路

2012-04-25 02:40:20 | 
眠れない夜は、私をどこまでも不安にさせる

暗闇に包まれてるせい? 私一人、取り残されたみたい

余計なことばかり考えてしまう、夜は意地悪だね


誰でもいい この寂しさを埋めて

誰でもいい この不安を受けとめて

そして明日へ私を導いて、ここから連れ出して
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

勉強しなきゃなぁ

2012-04-24 18:12:43 | 携帯電話
今日は久しぶりに勉強してます。ほんとは毎日やらなきゃいけないのですがf^_^;

やる気が出ないっていうのはいちばんダメですね。

本当に教師に心からなりたいと思ってたら、また違うのかも。

ま、私はそこまで思ってないからなぁ。

なれたらそれはそれで嬉しいけど、なれなくても別に落ち込むこともないだろうし。


だめだなー。本当にやりたいことはあっても、それが叶うかわからないからどうしようもない。

私の未来は一体どうなるのかなー…

なんだか周りの友達と比べて、自分はすごく中途半端な気がする。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

いらいら=疲労

2012-04-19 00:35:45 | 携帯電話
今日はもう寝よう、全然勉強できてないけど。

久しぶりにいらいらしたことがあって、疲れちゃったみたい。

私はめったに本気で怒らないけど、一度腹を立てるとなかなか冷めなかったりします

こういうときは寝るのが一番だと思うので、今日は寝るぞー…


勉強は明日がんばります(T_T)
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

踏み出す勇気

2012-04-17 01:47:21 | 
新しいドアを開けるときは、いつも不安だらけ

でもそこで立ち止まってしまえば、その先には新しい出会いも未来もない


だから私は一歩踏み出すよ


きっと自分なら乗り越えられると信じてるから

きっと今よりも素敵な世界が広がっていると信じてるから
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

LIVE UNION 当落確認

2012-04-12 21:20:51 | 水樹奈々
よかった~、名古屋で申し込んだ私は両日GETできていました♪

今回は初日のほうで友達と行くので、当たってなかったらどうしようかと思いました^^;

あ、もちろん日曜のほうは一人で行きます(笑 奈々ちゃんに会えるなら一人でもへっちゃら~。


だけどあれですね、狭い会場だとなかなか取れないみたいですね。地元優遇が効いているのだとか。

私の場合は地元だし、ガイシホール広いし、その点では気楽だったかな^^

また夏に向けて楽しみが増えたぞっ。去年に引き続き、勝負服買わなければ・・・!

ちなみに去年買った勝負服はまだ2回しか着ていません、もったいない(笑


あわよくばいい席を期待したいところです。でも奈々ちゃんに会えるならなんでもいい~
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

久しぶりに

2012-04-12 02:05:38 | 携帯電話
今日は久しぶりに机に向かって真面目に勉強した気がします。

これからはもっとこういう時間を増やしていかなきゃなぁ。

火曜日は自転車で学校に行きました。少し体力の衰えを感じたけど(笑)

またボチボチ乗っていけるといいなぁ。ガソリン高いし


こんな感じでマイペースに頑張ってることもあります。

私らしく、コツコツ歩いていくぞ~(・∀・)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

奥華子と行くカラオケバスツアー!

2012-04-08 16:08:39 | 携帯電話
はい、タイトルは華ちゃんのアルバムの特典です。

何故これを今さら話題に出してきたのか?それは名古屋が今日なんですよ。

しかしそれだけじゃありません!

なんと私、そのアルバムの特典に応募したら当たっちゃったんですっ♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪


びっくりですよね、私がいちばん驚いてます(笑)


ということで、今名古屋に向かってます。感想絶対書きますね
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

恋の試練

2012-04-08 01:56:52 | 
私にはこんなにもあなたが必要だったんだ

わかっていたつもりだったけど、私はわかっていなかったんだ


ふとした瞬間にあなたのことを思い出して、

嬉しくなったり 悲しくなったり そんな繰り返し


だからね、離れて過ごすのはやっぱりすごく寂しいよ

だけどね、愛してるからこの試練だって乗り越えてみせるよ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

忘れていた気持ち

2012-04-05 01:20:54 | 
あなたの笑顔を見られるだけで嬉しい

会えない時間は、そんな簡単なことでさえ忘れさせていた

でも思い出したよ あなたの笑顔を見て


そして、やっぱり私はあなたが大好きなようです

だって、こんなにもあなたと過ごせる時間が愛しいから

あなたと一緒にいると、あっという間に時間は過ぎ去ってしまうから
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

世界フィギュア感想

2012-04-03 10:03:50 | 携帯電話
成美ちゃん&大ちゃん&羽生くん&アッコちゃん、メダルおめでとう~っ!

いやぁ、本当に嬉しいです。久しぶりに興奮しました。

特に羽生くんの演技には涙がこぼれました。

画面越しでも伝わってきましたね、あの強い気持ちが。

会場の雰囲気もよかったなぁ。みんなが応援してくれていた気がします。


大ちゃんも久しぶりにパーフェクトな演技で嬉しかったです。

ステップは圧巻!表現力ではいちばんだったと私は思っています。


小塚くんは悔しい気持ちが残るけど、また来期は頑張ってくれると信じてます。

ジャンプ以外の面で引き込める選手なんですから。


成美ちゃんはいつも元気いっぱいで、私も大好きな選手です。

今季からトリプルツイストを入れてきたりと、本当に成長が目に見えてわかります。

喜んでる姿を見て、私のほうが嬉しくなりました。

それと同時に成美ちゃんが背負ってきたものが感じられた気がします。


かなこちゃんはもう少しでしたね。でも今季でいちばん強い気持ちが伝わってきました。

後半の3-3のジャンプは素晴らしかった!また来季に繋がるフリーだったと思います。

またあの笑顔がいっぱい見たいですね。


アッコちゃんは観客を惹き付けるという点では女子でピカイチでした。

ジャンプも良かったし、それ以上に表情が良かった!見ていて思わず笑顔になれました。

銅以上が狙える実力者なので、来季もますます期待しましょう。


そして真央ちゃん。悔しかったよね、頑張ってきたから。

トリプルアクセルに挑戦した姿は、真央ちゃんの決意の表れだったと思います。

勝たなきゃ意味がない、という人もいるかもしれない。勝負の世界なんだから。

でも私は挑んでよかったと思います。真央ちゃんが跳びたくて跳んだんだもん。

いちばん悔しいのは本人です。だから、挑戦する真央ちゃんが見られて、私は幸せでした。

今季やってきたことは出しきれなかったけど、無駄ではないんです。

必ず次に繋がります。だから来季もまた楽しみです。


みんなのことを誇りに思います!来季も全力で応援していきたいですね。

感動をありがとうっ。そして一年間お疲れ様でした!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加