スーザンのひとり歌謡ショー

ボイストレーナーSUZANのつれづれぼやき日記。食う・寝る・歌う(~▽~@)♪♪ハワイを愛し今日もALOHA☆彡

おぐり旬。

2024年04月09日 23時21分00秒 | Weblog
あっという間に4月も1週間過ぎましたね、、、新学期・新年度フレッシュですね(*^▽^*)

季節を感じながら、旬の食材を頂けるのは、何より幸福感高いですね

今日は、、、





ホタルイカ(o゚∀゚o)

今年ものすごく捕れてるらしいですね。

小さくて可愛い、、、(^人^)ごめん。美味しく頂きました。

旬のモノはまた来年にしかお目にかかれないので、ありがたく味わって頂きましょう。




コチラは、旬は(⌒-⌒; )ちょっと過ぎたかもですが、気持ちはフレッシュ⭐︎に熟女二人楽しんでます♪

『いちじくちゃんねる』第35回は【スリーディグリーズ】です(^^)(^.^)(^-^)



良かったら覗いてみてください♪




ご本人達が日本語でカヴァーされた『天使のささやき』日本語Ver.でお送りします♪


本当に最近は、外国人アーティストが日本のテレビ番組で歌ってくれるとか、滅多になくなりましたね(T ^ T)

『スッキリ』は本当に貴重な番組だったな、、、『DAYDAY』でもやってくれないかな、、、絶対武田さんも好きなのに(*´꒳`*)






季節の変わり目、皆さまも体調にはお気をつけくださいね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



最新の画像もっと見る

コメントを投稿