スーザンのひとり歌謡ショー

ボイストレーナーSUZANのつれづれぼやき日記。食う・寝る・歌う(~▽~@)♪♪ハワイを愛し今日もALOHA☆彡

運動部。

2024年03月29日 21時58分00秒 | Weblog
今日のアスリート休日は

朝から、ヨガとストレッチの2コマレッスン受講。

体重はね、、、なかなかお変わりなしf^_^; ですが

やっぱりね、変わってきましたよ!

関節の可動域が(´⊙ω⊙`)!!

明らかに昨年末には曲がらなかった角度に、関節が動き出しましたo(*'▽'*)/☆゚’

やったやった((o(^∇^)o))

面白いなー、人体の不思議を我が身で体感中。

先生もかなり人体解剖学にお詳しいので、ひたすら全力同意(*'ω'*)わかりやすくて納得がいくので、とってもお勉強になります。

まだまだカチカチ祭りですが、いつかいけない角度に曲がるびっくり人間になりたいと思います、笑笑

インスタで見つけた、いけない角度:(;゙゚'ω゚'):






ひえー、これはどうなってますのん??

目指しましょう!!(どこをw)

いつでもいつからでもやれば変わる☆と信じたいですよね。。。声も、変わりますよ♪╰(*´︶`*)╯♡



あまりにお天気が良かったので、午後は日光浴+゚。*(*´∀`*)*。゚+





はい、いつものココ。



1番近いハワイ( ^∀^)




引きこもり過ぎて全く日光に触れないので

久々良い気持ち・:*+.\(( °ω° ))/.:+

三月も残りわずか。年度末皆様お疲れ様でございますm(_ _)m



最新の画像もっと見る

コメントを投稿