スーザンのひとり歌謡ショー

ボイストレーナーSUZANのつれづれぼやき日記。食う・寝る・歌う(~▽~@)♪♪ハワイを愛し今日もALOHA☆彡

激こみ〜(T ^ T)

2024年03月12日 14時37分05秒 | Weblog
覚悟はしてましたが、、、この時期の耳鼻科さんは、激混みでした(⌒-⌒; )

全然呼ばれないよー(涙)





しかし、1日でこの人数をさばかれるドクターは、本当に大変だなε-(´∀`; )と、御察し致します…


本当に人にはそれぞれの役割があって、色々な方々が自身の使命を全うして頂く中で、日々の生活が安寧に過ごせているのだなぁと思うと感謝感謝(^人^)


しかし、、、ポカポカで眠たくなってきたな、、、(p_-) 





こないだご自身のLIVE前に体調を崩されたメンバーさんが

『やっぱり体調管理だとつくづくわかりましたー(´;Д;`)本番声が出ませんでしたー』

とおっしゃっていて、、、


わかります(/ _ ; )どうしてもボーカリストは生身の身体ですからね


練習➕身体のメンテナンス


は、セットでやるしかないですね。仕方ないよね…


とはいえ、今年の花粉はキツイ(T ^ T)





タフに繊細に、、、
鍛えてケアして╰(*´︶`*)╯♡


皆様の素晴らしいのども、どうぞ大切になさってくださいね(=´∀`)人(´∀`=)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿