スーザンのひとり歌謡ショー

ボイストレーナーSUZANのつれづれぼやき日記。食う・寝る・歌う(~▽~@)♪♪ハワイを愛し今日もALOHA☆彡

ハルですもんで。

2018年02月25日 15時22分12秒 | Weblog
わたしが苦手なこの時期が来ました(~_~;)

春、、、暖かくなるのは良いのですが、出逢い別れ(=´∀`)人(´∀`=)入り乱れるこの時期は

心がざわざわするので、ちょっとニガテです(T ^ T)


ここ最近も、春から新天地での新生活のスタートの皆様とはお別れがあったりしますヽ(;▽;)

プロを目指して東京に行くコも、昨日卒業でした。

最初は、こちらの問いにもポツリポツリと話してくれる感じでしたが、今では爆裂女子トークが止まらない(=´∀`)人(´∀`=)間柄になりました♪

音楽仲間は信頼関係が一番大事で、息を合わせて(●´ω`●)(●´ω`●)初めてハーモニーになりますから、心が通い合うことが何より大切な気がしてます♪

そういう仲間が出来た事はとても幸せなことです。

これからは、先生と生徒ではなく、大切な音楽仲間として、未来に羽ばたくメンバーさんを見守っていきたいと思います(p*'∀`*q)

神様は何物も与えたな☆と羨ましい美貌とスタイルと声のよさ☆若くして海外での経験値も高く、まさにカリスマ性のかたまり!きっとプロになって大きく羽ばたいてくれると思います☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

ホントに出逢ってくれてありがとうです*:.。..。.ヽ(*´(ェ)`)人(´∀`*)ノ.。.*・゜迷わず行けよ、行けばわかるさ♪頑張らなんばーい。

別ればかりではなく、新しい出逢いもありがたいことに、日々お問い合わせを頂いてます(p*'∀`*q)

今年に入って復帰されたメンバーさんもたくさんいらっしゃいます(人'w'●)

来年の10月から来ます、とか。娘が小学校に入学したら、高校合格してから…などで、今現在、来年、再来年、三年、五年先の入校の予約を頂いております(笑)

いやいや、私が生きてるか(⌒-⌒; )わかりませんよ、、、

でも、そう言ってくださる方のおかげで、元気で新年度も頑張らねば(p*'∀`*q)と勇気と元気を頂いてます!

次にお逢いできる日には、もっと進化した自分でいれたら…(o'ー'o)ノと思ってます。私も頑張りますので、新しいスタートを切られる皆さまも、恐れず今のベストを尽くしていきましょう☆また良い出逢いに恵まれますように☆



可愛い娘っ子ちゃんたちは、全力のアルプス1万尺です(笑)150%にスピードアップしておりますε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛リズム感もかなりきたわれてきました。

これからも息を合わせて((*uдu=uдu*))
仲良く楽しく頑張ってくださいね♪