幸福学専門30年 筬島正夫が語る本当の幸せ


自著『第3の幸せ』【60ページ無料プレゼント中】         

【緊急動画】菊谷隆太先生を非難した本願寺の僧侶 違法改ざん疑惑と親鸞聖人の正信偈のお話

2024-04-06 | 幸せ

【緊急動画】菊谷隆太先生を非難した本願寺の僧侶 違法改ざん疑惑と親鸞聖人の正信偈のお話
https://youtu.be/MTcwg4SJ4kk

どうもこんにちは、筬島(おさじま・オサジー)です。


菊谷先生を非難したことをきっかけに

私とも何度もやりとりをしていた

本願寺の僧侶S氏が問題をおこし

しかもそれが他人事ではない内容でしたので、

今回、そのことに関する動画を作成しました。


もちろん、週刊誌的なスキャンダルの暴露ではありません。

仏法上のことです。

ただ、

倫理・道徳・人道的問題も起こしたので、

先に、その顛末をお話しし、


それから

仏法上・教えの上の問題

について、詳しくお伝えします。


そして最後に

正しい親鸞聖人の教えを

有名な『正信偈』を通してお伝えします。


「他人のことをとやかくいうのは仏法者じゃない」

と非難する方もありますが

仏法を説かれたお釈迦さまも親鸞聖人も

生涯、破邪顕正のご一生を歩まれました。


「邪」を正し、真実を明らかにすることが

お釈迦様の御遺言なのです。


私も仏弟子のはしくれとして、その御遺言にしたがうばかりです。


また、その僧侶の姿は過去世の私の姿でもあり

その迷いを正すままが、

多くの人が間違いやすいところ

おちいりやすいところを

サポートすることにもつながると思っています。


今、ネット上でおきている浄土真宗の最新情報や

通常では知りえない内容も含んでおり、

より深い教えの理解にもつながりますので

この機会に、ぜひコチラからお聞きくださいませ。

↓↓↓


https://youtu.be/MTcwg4SJ4kk

【緊急動画】菊谷隆太先生を非難した本願寺の僧侶 違法改ざん疑惑と親鸞聖人の正信偈のお話


【関連オススメ動画】

●菊谷隆太先生への非難「阿弥陀仏に救われてもスグに自覚できない」に答える
韋提希夫人と観無量寿経
https://youtu.be/JNllfp1zZcE


●信じ決定がだんだん自覚されることもあるのか(動画一覧)
https://www.youtube.com/playlist?list=PLsKTT7JwGXkwDpoJEsMLxn6JsShYJig3g

【対比動画あり】録画改ざん疑惑
https://www.youtube.com/watch?v=uiI6DYxmiF0&t=1s

【同時対比動画】桜嵐坊さん改ざん確定
https://www.youtube.com/watch?v=d3cAnhyjISI&t=381s

 


それでは、動画の中でお逢いいたしましょう(^-^)/

 

★「幸せの学校」チャンネルの地図
https://www.youtube.com/@siawasenogakkou/playlists


★幸せと平和を広げるメルマガ
https://www.freiseinstory.net/wordpress/gift/magazine

 


★これまで、ユーチューブのメンバーシップを

テスト期間として行ってまいりましたが、

年も改まり、

いよいよ正式版として、

ユーチューブメンバーシップを開始することに致しました!


★具体的な内容は、こちらの動画でお聞きください。
↓↓↓
https://youtu.be/tW2wmiH-mXA

【7分で分かる】正式メンバーシップのご案内


メンバーシップ申し込みは、下記のURLからできます!

↓↓↓

https://www.youtube.com/siawasenogakkou/join

もしくは

https://www.youtube.com/channel/UCLDd9p6Rff_uN2SzKnFMFow/join

ユーチューブにログインした状態でご確認ください。

※すでにモニターになっておられる方は【メンバー特典】というところを押していただき、左側に表示される中から、ご希望のコースをお選びください。

★スマホでうまくいかない場合でも、パソコンでうまくいく場合があります。

●申し込まれると、上の方に表示される

「ホーム」「動画」「ショート」「ライブ」「再生リスト」「コミュニティ」の次に【メンバーシップ】
と表示されます。

その【メンバーシップ】をタップ・クリックすると、メンバー限定の情報が見れます。


※ズームの始め方・使い方は、以下の内容などを参考になさってください。

https://makefri.jp/work/7922/

https://www.nojima.co.jp/support/koneta/90422/

【ご注意】メンバーの方が不快に思われる言動がある方や、過去にそのようなことがあり改まった様子のない方は、メンバーの皆様が気持ちよく参加していただくために、退会となることがありますのでご了承ください。
その場合、ユーチューブの仕様上、返金できない可能性が高いですので、そういった傾向にある方は、最初からメンバーになられないことを強くオススメします。

逆にいえば、一般の皆様は快適に参加いただけるようにいたします☆

あなたの参加をお待ちしています(^-^)/

 

 

「微力であっても無力ではない」

ちょっとした動画のタネから

世界に幸せの花を咲かせたいと思っています。

よろしければ、シェアをお願いします。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。