オヨヨのマイペースブログ 

オヨヨ管理官と青鳥刑事の「オヨヨ大捜査線」、投資家としての経験を基にした「オヨヨ金融道」など気ままに更新していきます。

古新聞?

2014-05-20 18:12:44 | Weblog

 昨日の朝、茶の間に朝刊が置いてないので、母はまだ取ってきていないと思い新聞受けへ。しかし、中には何もない。新聞休刊日だったかな、それなら一昨日の朝刊のテレビ欄に2日分載っているはず。私はブルーレイレコーダーの番組表で調べるので新聞のテレビ欄は見ないのです。古新聞を入れている袋の1番上を取って日付を見ると19日でした(笑)。その日のうちに古新聞扱いするとは・・・。しかも読んだ形跡もないのです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鉄道×絵画 | トップ | 警察をなめるんじゃあないよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事