オヨヨのマイペースブログ 

オヨヨ管理官と青鳥刑事の「オヨヨ大捜査線」、投資家としての経験を基にした「オヨヨ金融道」など気ままに更新していきます。

メンターム

2009-09-22 23:35:26 | Weblog
 長年お世話になっていました、この薬。最近、初めて買った缶をやっと使い切りました。なかなか無くならなくて知らない間に利子がついて増えているのかと思うほどでした(笑)。それはともかく、あんなに長く使い続けても特に問題は起きていません。問題になればその時点で捨てていたでしょう。
 今日、前の物に比べて半分以下の量の新しい缶を開け使い始めました。同じ物とは思えないくらいきれいな色です(苦笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シルバーウイーク | トップ | 東京駅はどこ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事