お散歩探検倶楽部

不識、あくがれるまま、お散歩。(お散歩 ポタリング スケッチ写真)

舞鶴公園の梅の様子 2018/02/20

2018-02-20 | スケッチ写真

 お昼の気温は二桁になりました。梅の花がどんどん咲き始めた感じです。梅の花の下で、お弁当を広げてある方もいました。日差しに誘われ、お堀では、亀さんが甲羅干しをしていました。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 伊万里梅まつり 2018/02/18 | トップ | 城山(蔦ヶ嶽) 369m 5回目 ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春を感じる一日でしたね (マイラン)
2018-02-20 23:21:44
今日は、春を感じる一日でしたね。
梅も、一気に開花しそうですね。
返信する
春を感じる一日でしたね (マイラン)
2018-02-20 23:21:45
今日は、春を感じる一日でしたね。
梅も、一気に開花しそうですね。
返信する
Re:春を感じる一日でしたね (お散歩探検)
2018-02-21 05:01:38
そうですね
暖かくなりました
でも、今日から、また、寒くなりますね
返信する

コメントを投稿