日々 是 変化ナリ ~ DAYS OF STRUGGLE ~
このプラットフォーム上で思いついた企画を実行、仮説・検証を行う場。基本ロジック=整理・ソートすることで面白さが増大・拡大
 




007直近の The Man from U.N.C.L.E. が上出来だったし前に Kingsman という強力な一発があり、007新作がグダグダだったことに焦燥を隠せない日々…(笑)


そんなやや微妙な気分を吹き飛ばす一本がコレ!
メリッサ・マッカーシー(写真:下 ?!)が何とCIAのエージェントで世界を股に大スパイ活動!

その人 誰?という方のために、ちょっと解説。
メリッサ・マッカーシーは太めのおばさんキャラが全米で人気のコメディアン。
「ブライズ・メイズ 史上最悪のウェディング・プラン」にも出演、実はこのチームがこの映画を作ったので、息があっている。


主人公は最初から前線に出ていたわけではなく、CIAの女性内勤アナリスト。
だが彼女がサポートしていたスパイ、ジュード・ロウが前線で殺されてしまう。
この敵を打つために、妙にキザな奴 =ジェンソン・スティサムとせめぎ合いながら奮闘するというストーリー。
さらにこういう系に欠かせない「悪女」に ローズ・バーンと、なかなか豪華な出演陣!

さて突然前線に出た彼女、さらりと順調にいくわけもない。
ここを「おばさんギャグ」連発で愚痴りまくるサマが秀逸!


何と幾つかの賞レースにもエントリー中(わおっ!)
やるじゃん!

日本でも公開されないかな....



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« MOMA ピカソ... ハウス・オブ... »
 
コメント
 
 
 
こんばんは! (ミスト)
2015-12-21 21:45:17
TBありがとうございました。

この映画、私はまだ見ていないのですが、
この映画を紹介した私のブログのコメント欄に
見た方が、とても面白かったと書いておられました。

6月5日〜6月7日の全米ボックスオフィスランキングでも1位を取っていますし、
とても面白そうな映画ですね!ぜひ観たいです!
 
 
 
コメントどうもです! (onscreen)
2015-12-24 06:57:27
豪華共演陣をも圧倒する体格(笑)とおばさんギャグ。
かなりいけてまっせ!

<何と幾つかの賞レースにもエントリー中

ここまでかとビックリしましたが、どこかで獲得すれば
日本公開の可能性もアップするでしょうね!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。


 
編集 編集