日々 是 変化ナリ ~ DAYS OF STRUGGLE ~
このプラットフォーム上で思いついた企画を実行、仮説・検証を行う場。基本ロジック=整理・ソートすることで面白さが増大・拡大
 



ワンセグの可能性について、6回にわたり議論してきましたが(まだまだ続く予定)私はドコモユーザーなので、NTTドコモからワンセグ機が出るのを、ひたすら待っていました。

が、やっと!!
3月3日から全国一斉発売すると発表したドコモ初のワンセグ対応端末、
「P901iTV」を予約いたしました!!

いよいよ入手できそうでウレシイです。
あとは、いつ実機が手に入るかですね。

これまでの議論で、ワンセグの登場を、爆発的にヒットしたWalkmanにたとえてきましたが、実際、どう街中、電車の中、その他でリアクションが発生するのか、楽しみです。
どう増殖していくのでしょうか。

Walkmanの時を思い出しながら使い込んでみたいと思います。


コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )



« チャンピオン... 異常に締まっ... »
 
コメント
 
 
 
TBありがとうございます。 (kado)
2006-02-26 03:53:41
やっぱり予約しないと、すぐには手に入らないですかね。私のように迷っていると、決めた!と思ってから手に入れるまで時間がかかるかも。

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。


 
編集 編集