日々 是 変化ナリ ~ DAYS OF STRUGGLE ~
このプラットフォーム上で思いついた企画を実行、仮説・検証を行う場。基本ロジック=整理・ソートすることで面白さが増大・拡大
 







本日 6916日、早々に × 20周年 を迎える当ブログ。
スタートは左を辿っていただければ即わかるが、2005年 5月 4日(水)
(当初は全く違うコンセプトでテスト・スタート…)

というわけで、当ブログ間も無く × 20周年に突入!




一方で思い立ってブログ活動の延長上で note を始めた。



この note 経験 × 3ヶ月レベルでの感想は、

GOOD:ブログの延長上だから負荷は最小限(笑)

BAD:正直、note でスキ!がつくたびにほぼ、失望…

   自分の展開している文脈とはホド遠い方が多い(涙)

   つまり期待されているのは、フォローバック?!


インスタのフォロワー概念にも同様のキナ臭さを感じており、距離を置いている現状。








だが、局面は自分で変えるものだ と最近考え直した。

そこで note 反攻?開始(笑)
(何とは言わないが)


局面を変えるのはあくまでも 自分(及び考察を持ったコンテンツ)

だよねえ!



P.S. 写真は今の気分に合った一枚をセレクト

こちらも考察を持ったコンテンツだと考えるので以下


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



     


 
編集 編集