Color Room

おにむら歯科の副院長のひとり言

レッスン開始

2017年04月21日 07時10分53秒 | 日記

やっと、運転して買い物に行く元気が出てきました~~~~。

ゴルフのレッスンも開始。

ボチボチ、ゆっくり、・・・

下手はそのまんま・・・ハハハ・・・

ま、レッスンを受けられるだけですごくうれしい。

ゴルフのクラブを振り回すのは、およそ一カ月ぶり。

ちょっと重いけど・・・

それでも、体調は少しずつ回復してるんだわ~~~!

正直、なかなか元気が出ないので不安になることもあった。

って、人の体調のことなんか、知りたくもないですよね。(笑)

それも最近は低調な事ばっかり。

でも、これは私の日記代わりのブログなので、許してくださいね。

「60を超えたら体にいろんな変化が起こりますよ。」

と、人生の先輩が言われた。

そうか・・・これもその一つかも。

老いるとはあちこち故障が出てくるという事。

まずは、健康を維持するためにできる限りのことをする。予防ね。

それでも、もし、故障が出て、

何とかなるものは治すべく努力するけど、どうしようもないことも出てくるだろう。

それは、それで受け入れていかなくてはならない。

と、心の準備をして。

これからの人生。元気で全うしていきたいですね。

もし、病を得たとしても病人にはならず。っていうのは簡単。

実際に病を得たら、見苦しく大暴れするかも・・・

経験してみないとわからない事ばかり。

どんな未来が待っているか、わからない。

未来を恐れず、今を精一杯生きようじゃないですか!!

ははは、今日も低調ですね。

 

 

 

 

 


コメントを投稿