olivekitchen

人生楽しく!お気楽に!どんな時も前向きに!

連休最終日 228日目

2016年10月11日 19時51分39秒 | 日記
CHEESE STANDさんに 一度行ってみたいと思ってたら銀座のデパ地下に来てまして購入〜。

モッツァレラにクリームと繊維状のチーズを入れてまとめたのを夜ご飯で食べました〜〜

フランスのお塩と エクストラバージンをたっぷりかけ
黒胡椒をひき
プルーンと合わせました。








ムスメが作った低糖質ケーキ?ケーキじゃないな。。なんていうんだろ?

お食事ケーキ?

一緒に撮りました。
黒いのがプルーン、他のはベーコンやウインナーなど。
チーズや大豆粉、羅漢果、今度レシピ教わろう

オーブン、ムスメが最初に使いました






この日はストロングゼロ飲んで、赤ワイン飲んでおつまみでチーズ食べて、
キムチ鍋作って食べて(絵面が美しくないので写真はなし)

ムスメと過ごす静かな夜。

pricelessだなぁ〜〜


最新の画像もっと見る

コメントを投稿