Oggi che cosa hai fatto?

なんとなくな毎日

1か月をきりました

2017-02-19 21:29:37 | Weblog
ついこの間、年が明けたかとおもえば、もう2月も半分以上が過ぎてしまいました。


所属団体で企画していた防災イベントですが、個人運営で独立して継続していくことにしました。

子どもにも外国人にも①分かりやすい ②実用的であり ③日頃から無理なくできるを目的に
防災減災を学ぶ国際交流です。

継続してきたおかげで、協力してくださる方も増え、参加者も定着してきました。


とは言っても、実質ひとり運営で、教材も自力開発。笑

ずーと頭とノートにプランを書き溜めて、ほぼ3日前くらいに一気に仕上げます。汗
お堅い上司がいないから、なせる業でもありますね。 汗


でも、楽しい♪
コメント    この記事についてブログを書く
« まだまだ上手くなっています | トップ | 2月22日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。