Oggi che cosa hai fatto?

なんとなくな毎日

のんびり

2011-04-29 09:20:08 | Weblog
連休初日の今日の予定はお客様用の布団干し。 ^0^

後半に泊り客あり。家族が2人だけだから、誰か来てくれるのは新鮮で楽しい♪

昨日事務局に立ち寄ったら、役員さんの1人がお庭に咲いていた花を花束にして持ってきてくれました。
名前は聞いたけど、忘れました。汗

今年度の行事に見直しがでたけど、私もセレモニー的な行事は苦手。
やっぱり「楽しめる」もので、単独でもなくて、発展性があって上昇スパイラルが描けるような企画を提供していきたいって思うんだ。10年たっても同じスタイルじゃ・・・ね。

後輩君の言う「仕事のための仕事にならないようにしましょう」ていう意見、よく理解してるつもりです。


て、やだぁ。今年も団体ネタが多い。 
あ、でも4月からクラブにも復帰。 なにごともバランスが必要。で、ちょっとアンバランスな能天気です。
コメント    この記事についてブログを書く
« なんやかんや | トップ | こんなんになりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。