大川原有重 春夏秋冬

人は泣きながら生まれ幸せになる為に人間関係の修行をする。様々な思い出、経験、感動をスーツケースに入れ旅立つんだね

リビア地震ノート(メモ)

2011-05-25 13:04:38 | 学習
 以前『原発事故とイエローモンキー』というタイトルで地震の情報が瞬時に削除されることを指摘したことがあるのですが、リビアの地震情報を見て再度驚きました。やはり人工地震である可能性が相当高いと思います。人工地震を否定したり笑ってごまかしている人は脳が思考停止状態ではないでしょうか?まぁどうでもいいですが…



リビアは、北アフリカに位置する共和制国家。東にエジプト、南東にスーダン、南にチャドとニジェール、西にアルジェリア、北西にチュニジアと国境を接し、北は地中海に面し、海を隔てて旧宗主国のイタリアが存在する。首都はトリポリだが、行政機関の一部はシルテに移転している。
既存政権大リビア・アラブ社会主義人民ジャマーヒリーヤ国(だいリビア・アラブしゃかいしゅぎじんみんジャマーヒリーヤこく)と、ベンガジを根拠地とする勢力リビア国民評議会との間で内戦中であるが、ベンガジの政権を正式に承認しているのは現在の所はフランス政府やカタール政府など数カ国にとどまっている。
アフリカ世界と地中海世界とアラブ世界の一員であり、アフリカ連合とアラブ連盟に加盟している。アラブ・マグレブ連合にも加盟しており、広義のマグリブ諸国に含まれる。



EMSC(European-Mediterranean Seismological Centre)

リビア地震 隠蔽?

Commented by kiyomaro さん2011/05/22 11:23

here is the original site in question that showed it.. its was in doubt until confirmed by the EMSC.
(これがこのリビアの地震の件を掲載していた元々のサイトです。EMSCによって確定されるまでは、確実なものかわからないとされていました。)

http://www.emsc-csem.org/Earthquake/alert/index.php?id=IZB79;BUC&date=201…

(↑ここも消されてます)

下記のサイト見てみると、見事にリビアの地震情報が消されている。上のYoutube画像と比べてみてください。

http://www.infp.ro/

日本のメディアにより隠蔽されるのは珍しくない(というかそれが日常)今日この頃だけれど、本当に海外大手メディアのどこでも取り上げられていない。そして個人レベルのサイトや、地震記録サイトなどから、このリビア地震が時間を追ってどんどん消されているというのだ。

こちらの日本語ブログで写真とともに詳しく書かれています

これは本当に怪しい。計器のエラーとかなのか?とも言われているが、各国の計測データが一斉に削除されるなんてとても変である。

言われているように、Official Cover-up -公的な隠蔽- なのかもしれない。やはり人工地震なんだろうか。海外の人々の間では、HAARPによる起こされた地震だと話題になっている。隠蔽されたことといい、計測された地震波の特徴といい、リビアという場所といい、人工地震としか思えない材料が揃っている。

いや、「地中または海中で爆破された核爆発」であったのかもしれない。M8.4といえば、若干小さいながら、東日本大震災並の規模の地震だ。

まさかとは思うけど、「ちょうど攻撃中で都合のいい環境のリビアで大地震を起こす実験」などをしてないことを祈ります。

Commented by kiyomaro さん
リビアでM8.4の地震、組織ぐるみで隠蔽される!powered by;fc2blog
http://www.asyura2.com/11/jisin17/msg/351.html
投稿者 稲垣勘尚 日時 2011 年 5 月 22 日 09:26:17: Je/tdYZdw47GA

http://sekaitabi.com/libyam8.html

リビアで確かにM8.4の地震が起こったのに、記録が次々に消されているとネット(海外)で話題になってました。
8.4 Magnitude Libya Confirmed -Official Cover Up!

何かが起こってる・・・何か大きなことが・・・でもなぜ、それを隠蔽して削除するのか?
日本のメディアにより隠蔽されるのは珍しくない(というかそれが日常)今日この頃だけれど、本当に海外大手メディアのどこでも取り上げられていない。そして個人レベルのサイトや、地震記録サイトなどから、このリビア地震が時間を追ってどんどん消されているというのだ。
これは本当に怪しい。計器のエラーとかなのか?とも言われているが、各国の計測データが一斉に削除されるなんてとても変である。
言われているように、Official Cover-up -公的な隠蔽- なのかもしれない。やはり人工地震なんだろうか。海外の人々の間では、HAARPによる起こされた地震だと話題になっている。隠蔽されたことといい、計測された地震波の特徴といい、リビアという場所といい、人工地震としか思えない材料が揃っている。
いや、「地中または海中で爆破された核爆発」であったのかもしれない。M8.4といえば、若干小さいながら、東日本大震災並の規模の地震だ。
まさかとは思うけど、「ちょうど攻撃中で都合のいい環境のリビアで大地震を起こす実験」などをしてないことを祈ります。


2011/05/22 17:40Commented by きのせみか さん

世界日報では、中東・北アフリカのニュースで、
「トルコ北西部で19日夜、マグニチュード(M)6.0の地震があった。米地質調査所(USGS)によると、震源地はキュタヒヤの西南西約80キロ。同国最大都市イスタンブールでも揺れを観測した。
トルコの地震観測所は今回の地震について、発生時刻は午後11時15分(日本時間20日午前5時15分)で、マグニチュードは5.9だったと発表した。」
とだけありました。
なんだか怪しいですね・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。