大川原有重 春夏秋冬

人は泣きながら生まれ幸せになる為に人間関係の修行をする。様々な思い出、経験、感動をスーツケースに入れ旅立つんだね

原発事故とイエローモンキー

2011-03-28 16:57:37 | 原子力関係
 2月にアメリカのイエローストーンでマグニチュード4、6をはじめとした地震が20回近くありました。しかしながら不思議なことに震災のデータが一瞬だけ公開されてすぐさまアメリカ政府(USGS)は全ての震度計のデータを全て削除しているという報告を2月に知った時に僕は不思議で不思議で仕方がありませんでした。四川省の地震、ニュージーランドの地震、そして今回の東日本で起こった大地震に共通することがあるのではないかとマスコミや政府の見方とはまったく違う観点から指摘している方々がいます。興味のある方はこちらをクリックして下さい。(google等で人工地震を検索してみて下さい)僕は最初は「まさか」と思いましたがいろいろ調べていくと「もしかして本当かも」という気持ちに傾いています。アメリカは65年以上前に人工的に津波や地震を起こすシステムを開発しているとのことです。アメリカの公文書にもしっかり明記されています。この事実を知った時に体中が震えてしまいました。と同時に一部のアメリカ人からすれば日本人がイエローモンキーと蔑視されているのも納得しました。

今回の地震、津波、原発事故についての主観的な疑問点
1 どうして緊急地震速報が発令されなかったか(P波とS波の問題)
2 新潟地震と同じように一ヶ月前から東日本ハウス等、建設や住宅メーカーの株が異常な取引高になっていた。
3 韓国が2月にカナダからヨード剤を大量に緊急輸入していたhttp://www.youtube.com/watch?v=Er80i-Lf8vY&feature=related%28
4 横須賀にいた米軍基地の兵士達が3月初旬に避難していたらしい
5 イスラエルの民間会社(マグナBSP社)が福島原発(日本の全ての原発)の保守管理(セキュリティ)について業務を請け負っていたという事実
6 巨大な津波が3度にわたってうち寄せてきたというがほぼ同じ震源地から地震が発生すること自体地政学上あり得ないと思うのですが、異臭を放ったどす黒い津波だったという事(地下で核爆発を起こしたのではないかと主張する方々がいます。)
7 あれだけの巨大な地震と津波が起こったにもかかわらず西日本の方面には大した影響が出なかったように思うのですが…

以上素人として思いつくままに列記してみました。僕は地震の研究者でも科学者でもありませんがイエローストーンでの地震記録が全て瞬時に削除される事の理由がおぼろげながら理解できたように思っています。上記について議論が深まることを祈っています。

HAARP




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。