本とパンのあるくらし

おいしいパンと大好きな本があれば幸せ。
そんな私が綴る日々の暮らし。
おすすめ情報発信します。

花と鳥

2017年03月27日 | その他
家の近くの川沿いに咲く「早咲きの桜」が、咲きました。

     

お~、迫力があります。
そして、色々な小鳥たちの鳴き声がしている。

     

この鳥は、なんていう鳥かなあ?
色は地味だけど、かわいい顔してる。

      

いつも早めに突然咲き出す「ご近所の川沿いの桜」
今年もきれいに咲いてくれています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへにほんブログ村

人気ブログランキングへ



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドーンと30周年! | トップ | 菜の花弁当 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lemon)
2017-03-28 15:29:31
こまちさん、こんにちは。
もう桜が咲き始めているのですね。いよいよ春ですね♪

お写真の鳥は、ヒヨドリではないかと思います。うちにもみかんを枝にさしておくとやってきて、一生懸命食べてるのがかわいいですよ^^
 (こまち)
2017-03-28 20:56:52
lemonさん、ありがとう~。
ヒヨドリだったんですね。
わかってスッキリしたー(笑)
小鳥の仕草って、可愛いですよね。

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事