本とパンのあるくらし

おいしいパンと大好きな本があれば幸せ。
そんな私が綴る日々の暮らし。
おすすめ情報発信します。

かぼちゃのパン

2024年05月07日 | パン
「手作りパン工房ほほ笑み」初訪問。

初めてなので、よくわからなかったのですが、パンの種類が少なく今日は「かぼちゃのパン」が3種類とフレンチトーストなどが並んでいました。

かぼちゃのパンなどを購入。

    

かぼちゃを生地に練りこんである「かぼちゃパン」
かぼちゃあんが入っている「かぼちゃあんパン」
「豆乳フレンチトースト黒みつソース」

やさしい味で美味しい。

    

ちょっといいコーヒーを挽いて淹れて…。
買ってきたばかりの奈良県の大きなトマトをサラダに。

パンと共に美味しくいただきました。

    

「手作りパン工房ほほ笑み」おひとりで営んでおられるこじんまりしたお店。
北海道産の小麦など素材にこだわり、食べて安心なパンを作っておられます。

無農薬のお野菜もおいてあり、玉ねぎ3つで100円を買いました。

営業日は火曜日と金曜日のみ。
クリームパンが美味しいらしいので、機会あらば又訪れてみたいパン屋さんです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへにほんブログ村ブログ読んだよっと訪問クリックしていただけると嬉しいです
ナチュラルライフランキング



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レタスたっぷりの鶏だんごの... | トップ | ショウガたっぷりの豚肉のし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パン」カテゴリの最新記事