皆様に感謝!

2008-11-21 | Weblog
うっかりしておりました。
11月15日でこのブログは5年目に
入っていました~。
始めてから4年も経ったのですね。
今年は休みがちだったので、何だか
「続けた」という感慨が薄くて
ぼんやり通り過ぎてしまうところ、
コメントをいただいて気付きました(汗)

ruby-mamaさん、お祝いと励ましのお言葉を
有難うございましたm(_ _)m

振り返ってみると、こうしたお友達の
優しさに背中を押してもらったお陰で
続けてこれた4年間でした。
実際にはお会いしていないのに
暖かな人柄が感じられるコメントの数々・・。
電話やメールで励ましてくれる友人たち。
いつも感謝の気持ちで一杯です。

皆様と出会えて良かった!!
優しい方々と交流を持てて私はなんて
幸せ者なんでしょうね。
本当に本当に有難うございます。

体調がイマイチで休んでばかりだった今年も
「やめよう」と思わなかったのは
この縁を切りたくなかったから。。
いつまで続けられるか分からないけれど
細々で良いから出来るだけ続けたい。
改めて、そう思いました。

まだまだノンビリペースですし
お友達のブログにも時々しかコメントを
残せていませんが
どうか今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m

「よし、頑張って続けるぞ」と決意も新たに
記念としてこんな写真を・・。
先週撮ってあった中から
紅白の実でございます(笑)

紅白の南天♪
   
   

ハナミズキ
   
イチイ
   
カラスウリ
   
白実のコムラサキ
   
   白はタイミングを逃すと
   綺麗なものが撮れませんね(汗)
   でも今年も会えて嬉しかったので♪


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
5年目 (小紋)
2008-11-21 19:52:59
おめでとうございます。
 ちょうど一年先輩ですね。
 私も今日 南天の赤い実を 撮りました。
 細く長く 続いていけたら 嬉しいですね。
 がんばりましょうね。
返信する
おめでとうございます! (うさみ)
2008-11-21 21:14:35
5年目突入、おめでとうございます!!
(意外と開設記念日って忘れちゃいますよね(^^ゞ。)
ofuuさんのブログと出会えて、いろいろ教えていただき、共感することもたくさんあり、本当に良かったと思っております。ありがとうございます<m(__)m>。

始めるのは簡単でも、続けるのは大変ですよね。ご自分のペースで楽しく続けて下さいませ。
これからもよろしくお願い致します。
返信する
こんばんは (mico)
2008-11-22 18:32:21
ブログ開設5年目、おめでとうございます。
南天も紅白で祝ってくれているようです、
マイペースで楽しみながら続けてくださいね。
イチイの花は初めて、実物に出合って見たくなりました、
カラスウリの写真も撮りそびれてしまい
こちらで見せてもらえて良かったです。

返信する
小紋さん♪ (ofuu)
2008-11-23 11:20:51
お返事が遅くなり申し訳ありません。
いつも有難うございます。
一年早く始めましたが記事の数はすっかり追い越されましたね。小紋さんはもう1000回突破、とても凄いことです。色々お忙しい中でも毎日のように更新されてますものね^^
でもやはり自分のペースで楽しむのが一番ですよね♪細く長く続けていけたらと願っております。
今後とも何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m
南天、偶然ですね。おめでたい実が色付くのは嬉しいものです^^
返信する
うさみさん♪ (ofuu)
2008-11-23 11:35:42
お返事が遅くなり申し訳ありません。
いつも有難うございます。
こちらこそ、うさみさんのブログと出会えて本当に良かったと思っています。色んな情報を知り学ばせていただき共感することも多くて拝見するのが楽しみです。
それにいつもお気遣いいただいて・・とても感謝しております。本当に有難うございます。
やはり自分のペースでないと続きませんね。
うさみさんの「のほほん」を合言葉にさせて下さい^^
今後とも何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m
返信する
micoさん♪ (ofuu)
2008-11-23 11:55:44
いつも有難うございます。
micoさんからお花のことを沢山教えていただき美しい写真を拝見して、花についてお喋りするのが楽しくて、それがとても励みになりました。出会いに感謝しています。
micoさんほどの健脚にはなれそうもありませんが自分のペースで散歩してお花を見つけてブログも続けていきたいと思います。今後とも何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m
ちょうど紅白の南天を撮ってあったので自分でお祝いしちゃいました(笑)
イチイ初めてですか。ウチの辺りでは生垣があって時々見ますが、関東と関西では違いがあるのでしょうか。どこかで見つかると良いですね。
カラスウリ、ちょっとピンボケになってしまいましたが(汗)見に行けないかと諦めかけていたところ近くに行く機会があり嬉しかったので載せました♪
返信する
ブログ5年目おめでとうございます。 (rubymama)
2008-11-23 23:35:46
紅白の実がぴったり。白い南天やコムラサキ いままでみたことがあったかしら?

花の名前ばかりでなく いろんなことに興味を
もっていらっしゃるので 読ませていだだいて
とてもたのしいです。
それに わたしのurlも入れてくださって
うれしいです。
ofuuさんのブログはやっぱりハートフルだわ!
返信する
rubymamaさん♪ (ofuu)
2008-11-24 14:13:18
改めてお祝いのコメントを有難うございます♪
自分でうっかりしていたのに教えていただけて本当に嬉しかったです。とても感激しました。
白い南天やコムラサキ、初めてですか?確かに赤に比べて数は少ないようです。どこかで本物が見つかると良いですね^^
ブログ仲間のお名前を出させてもらう時はリンクするようにしています。ブログの輪でお友達が増えることも多く楽しいですよね♪
> ハートフル
有難うございます。何だか身に余るお言葉で・・(汗)
とにかく自分が感じたことしか書けませんから出来るなら嬉しくなる記事を沢山書きたいですね。(グチも結構多いですけど。大汗)
返信する