緑とともに・・・・

小田原市にある樹木卸販売を生業とする有限会社小田原植木のBlogです。

夏休みのイヴェント

2016年07月30日 | Weblog
お家をお買いになる時にお客様が重要視するのは、価格や利便、部屋の間取りもさながら
住宅の周辺の緑、そして施工者様との信頼関係は大きなポイントになるのではないでしょ
うか?

今日は恒例となりました横浜高島台にある123戸のマンションB の住民の皆さんの親睦
バーベキュー。プロデュースしてくれるのは上高井戸にある箱根植木さま。
このマンションBの設計に際して弊社の植木をマンション周辺に使って頂き、入居の皆様
を植木の産地として弊社にお連れ頂いたのがきっかけで、それから毎年私ども久野に夏休
みの一日イヴェントとしてお越し頂いています。
高島台と言う土地柄、首都圏の奥座敷のような久野の大自然はなかなか周囲になく、好評
をいただいていると、今年もお客様到着1時間前から箱根植木さまははりきって準備を始
められています。



幸いにも夏休みを楽しむには絶好のお天気。



本来なら、弊社圃場から森林の中をお歩きいただき、時には川をじゃぶじゃぶと渡って頂き、作
り物ではない本物の大自然を味わって頂こうという趣旨でしたが、途中の事故渋滞で割愛。
直接峯自然園さんにお邪魔します。



この施設はすぐ横を久野川の源流が流れており、



子どもたちは早速川遊び。



箱根植木さまとマンションのお客様と一緒にバーベキューの準備をしながら雑談Time。こういう時は
「わざわざ電話するほどでもないけれど」と言ったことまで相談しやすくなるものです。
こうした時間は大事なものだと思います。





「おーい、焼けたぞ~」と言う声が聞こえれば子どもたちも川から上がり美味しいバーベキュー。







夏休みの一日充分ご堪能いただけましたでしょうか?
また来年もぜひお越しくださいますよう従業員、そして久野の住人として心よりお待ち申しております。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大変失礼いたしました | トップ | 夏休みのお願い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事