12

どうやら躁鬱なオタクの独り言

学校とプール

2012年05月30日 18時20分39秒 | Weblog

今日は声優学校とプールの日です。授業はナレーションをしました。日付の呼び方でしちがつをなながつと言ってしまいました。なながつなのかの七夕だったんだよ。プールのほうは、今日クラブで借りた傘を借りることに神経が行ってしまい水着を持って行くのを忘れました。でもプールは歩きたかったのでいったん帰って水着を取りに戻ってクラブに行きました。いつもと違う時間帯のせいか先客がいましたが間もなくそのおばあちゃんは出て行きました。そして貸切です。毎回こんなに貸切でジムやってけるのかよとか不安になります。スポーツウェアでする機械を使った事務のほうがきっと混んでいるんだと思います。私も一度はジムのほうを使ってみたいなとも思いますが機械を使った単純動作は飽きそうです。プールだって同じ動作で歩いてるんだから差はないのに。
今月のカードの支払いがきました。51万円です。すげーよ。我ながらあきれ返ります。夏服を30枚も買った反動がすごいです。株を買ってきゃっきゃうふふをしている場合ではありません。BIG1000の2党に当たって11万円だーと喜んでいる場合ではなかったのです。早急なる緊縮財政を心がけなければいけません。と言いつつ既にBIGで10万円の請求が来るのは確実なんだけどね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿